« 2003年03月 | メイン | 2003年05月 »

2003年04月30日

リハ→Rec

5/9のリハ、というか打ち合わせというか、なんかそんな感じ。やっぱり自分の曲は好きだなぁと思ったり。でもそろそろ新しいコード進行とか見つけないととも思います。

で、その後は悪ノリの手伝い。実際の作業時間よりも駅まで迎えに行ったりなんだりの方が時間がかかったんじゃないかというぐらいサクサクと進みました。*2回。とりあえず、頑張り☆ます。(←パクリ)

今日はヤタラと眠くて昼寝をいっぱいしてしまった。口内炎も直らないし。

投稿者 tomonokatsumi : 01:44 | コメント (0)

2003年04月29日

口内炎というか舌炎


ずっと舌の右側のつけねの方に潰れた豆みたいのがあって、それが時々ひどくなるんですけど普通に痛く無くなるとビタミンBを飲んだり薬を塗ったりをやめちゃうのがきっとダメなんだろうと思います。舌のつけねなので滲みるたびに耳まで痛くなるのでスゲイライラします。

朝ごはんにすっごい久しぶりにクリームパンを食べました。美味しかった。

今日も作業満載。昨日の続きと、イメージ通りの音になっていなかった物のやり直し。

お風呂からでたら爪を切ろう。

投稿者 tomonokatsumi : 02:13 | コメント (0)

2003年04月28日

日本テレビで従軍記者の特集をしていました。

記者さんの日記の紹介のしかたが電波少年っぽくてなんか嫌でした。って考え過ぎなのかも知れないけど。番組自体は見て良かったと思います。事実の一端を見られたし。

でも今は内村プロデュースを見ています。そんなもんだ。

投稿者 tomonokatsumi : 23:44 | コメント (0)

また口内炎がやってきてます。

今日は割と単純作業でした。単純作業だと経験値が増えると楽チンになるから嬉しい。今日もより楽チンになるスキルを発見したので嬉しい。いままで気が付かなかったのがアホなのかも知れないけど。

夜は美味しい焼肉をたらふく食べました。口内炎じゃねーのかよ。食べている時は結構平気だったんだけど、やっぱりまた口内炎が出来かけです。一山越えて気が抜けると出来やすいみたいだ。

今、テレビでガンダムの特バンをやっています。

投稿者 tomonokatsumi : 02:34 | コメント (0)

Human'Soulを更新しました。

Hagal_Human'Soulを更新しました。第82回「お便りを読んでみよう!!」の巻き、です。

投稿者 tomonokatsumi : 01:32 | コメント (0)

2003年04月27日

Clie、認識してくれました。

原因はParmOSのバージョンとインストールしていたHotSyncのバージョンがあっていなかったというお粗末な物でした。ハズカシイ。そんなわけでiSyncは出来ない事が解っちゃったんだけど予定の管理をParmDeskTopでやれば良いだけの話しなのでとりあえずそのままつかうことにしました。便利だったらそのうち新しいのが欲しくなるだろうし、そうなればiSyncもつかえるし。ってなもんです。

投稿者 tomonokatsumi : 03:13 | コメント (0)

自分が良い物をつくっているのかどうか。

自分の曲だったり、詩だったり、ジャケにしてもそうなんだけど、自分が気持ち良いと感じるようにつくるので自分が良いと思うのは当たり前なんですけど、実は、良いものだと思っているのは自分だけ何じゃないか、という事を考えてしまう。まぁ。何のかんの言っても自分の感性がそれほど世の中とずれていないと思い込んでやっていくしかないんですけど。

昨日で一山越えたな気分だったのでダラダラとしながら作業。最近、大きいファイルの上げ下げが増えてきたのでやっぱりISDNだと厳しくなってきました。光を申し込むだけ申し込んでおこうかなぁ。

今、一番の悩みはクリエを認識してくれない事です。←認識してくれました。

なんで書いたのに更新されないのかなぁと思っていたら書き出している最中に他のページに切り替えたからでした。

そういえば、仕事で沖縄に行けそうな行けなさそうなだったのが、今日、行けないが決定になりました。密かに楽しみにしていたので残念です。

投稿者 tomonokatsumi : 00:06 | コメント (0)

2003年04月26日

クタクタデス。


自分がやりたい事は全部やる。自分がやった方が良いと思う事も全部やる。自分がやるべき事も全部やる。というのも生活の目標の1つです。そんなわけで、クリエもはやく欲しかったし、終わっていないとまずいアレンジもあったし、終わっていた方が良いアレンジもあったりで昨日の夜が随分長くなったのに加えて、今日は掃除機をかけたかっので朝が(いつもよりは)早めだったのでクタクタでした。でも自分の所為じゃん。リハは無事に終わって、実際にやってみると直したくなるところもあるし、気になっていたところが全然平気だったり。気になるところはサクサク直してしまおう。夜はライブ用のビデオ撮影の手伝いに行って、ついでに別件の(80%ぐらいできた)オケを渡したり。ビデオを撮っている最中に何か手に当たるなぁと思ったら、カメラの横のソニーのロゴが剥がれかけていて少し悲しい。そういえば買ってからどれぐらいたつんだろう。3CCDでも小さいのが出ているしそろそろ買い換えの時期なんだろうか。でもお金ないや。
クリエがうまくシンクしてくれないのが悩みです。なんでだろー。とりあえず明日はたっぷり寝る。

投稿者 tomonokatsumi : 02:59 | コメント (0)

2003年04月25日

D505i

D505iで撮った写真達、これだけ撮れれば十分でしょ。

投稿者 tomonokatsumi : 01:40 | コメント (0)

ギリギリセーフ

クリエを受け取りに久しぶりの西葛西方面の学校に行って、使い方を教えて頂いて、秋葉原に買い物に行って、さて、明日までに絶対に終わっていないと行けない事がまだ残っています。でもさっき終わりました。良かった。本当に良かった。これから、明日までに終わっていた方が良い事に手をつけます。あっははー。

投稿者 tomonokatsumi : 01:25 | コメント (0)

CLIEがやってきました。


CLIE PEG-N700Cがやってきました。Palmfan.comな方に安く譲って頂いた上使い方も伝授して頂きました。ありがとうございます。IKESHOPでケースとかミッシングシンクとかも買ったのでソッコーiSyncしたいのですが、明日か明後日のお楽しみです。

投稿者 tomonokatsumi : 01:20 | コメント (0)

2003年04月24日

空が綺麗でした。


ずっと家で作業でした。夕方に雨戸をしめようと思って外を見たら良い感じの空でした。携帯電話用で見やすいように写真をのせ過ぎない様にしているんだけど、今日は2枚載せたかったので載せてみました。ファイルサイズの問題だからたぶん大丈夫だろうなーと思うんだけど。

投稿者 tomonokatsumi : 00:50 | コメント (0)

誕生日プレゼントを頂きました。


この人が、誕生日プレゼントを送ってくれていたのだけどなっかなか着かないなぁと思っていたら船でやってきていたらしくて今日到着しました。昔、伯母さんがヨーロッパ土産で地元の人が買う様の包装のチョコレートを買ってきてくれた事があって、ケーキ屋さんの箱みたいな白い箱の中にかなり美味しいチョコレートが無造作に詰め込まれていて、今日もらったチョコレートもそんな感じだったので懐かしかった。そして美味しかったのでとても幸せでした。

投稿者 tomonokatsumi : 00:39 | コメント (0)

2003年04月23日

Opiate / While you were sleeping

4/19のかおる饅さんのライブの後にPlugで流れていて、気になっていたのでOpiate / While You Were Sleepingを買いました。良いです。ジャケも好き。

投稿者 tomonokatsumi : 13:51 | コメント (0)

早起きの辛い事。

火曜日は7時には起きないと遅刻になってしまうので(しかも先週は遅刻してしまったので)月曜日の夜はかなりドキドキしながら布団に入っています。結局無事に起きられたし、遅刻もしなかったので良かった。夜は新入生歓迎飲み会に混ぜてもらって、初めまして満載。しゃべらない方が良い、とかいつもの様に罵られて、まぁいいやと思っていたんだけど、家に帰ってきてから軽く落ち込んでみたり。

投稿者 tomonokatsumi : 01:47 | コメント (0)

2003年04月22日

嫌になるぐらい失敗満載。

割と快調な滑り出しだったんだけど、だんだんいつも通りになってきて、最後の方はかなり最悪で失敗しまくり。自分が気が付いていないだけで本当はもう終わっちゃっているんじゃないだろうか。

投稿者 tomonokatsumi : 00:18 | コメント (0)

2003年04月21日

コクヨのカドケシ

カドケシだそうです。面白い事を考える人はいるもんだぁ。次に消しゴムを買う時には買ってみたいけど、最近は人に渡す譜面を書くときぐらいしか消しゴムを使わないので(自分しか見ないときには消さないで線をひいて終わりにする)新しい消しゴムを買うのは何年先になる事やら。
というわけで、使った人がいらっしゃいましたら感想を聞かせてください。

投稿者 tomonokatsumi : 14:41 | コメント (0)

Human'Soul#81

Human'Soul、更新しました。出合いの話しです。

投稿者 tomonokatsumi : 01:41 | コメント (0)

鼻水がタラタラです。

風邪をひいたみたいです。そして、それを良い事にオケピ!を見て、ノラジョーンズのライブも見て、ここも少し改造して、やる事は沢山あるんだけど頭がボーっとし気味です。こういう時の方がかえって良いものが出来たりして。

投稿者 tomonokatsumi : 00:54 | コメント (0)

2003年04月20日

オケピ!

WOWOWでオケピ!をやっています。面白い。

投稿者 tomonokatsumi : 16:07 | コメント (0)

打ち合わせ*2


少し早起きして5/9の曲の打ち合わせで吉祥寺に行って、そのまま渋谷に作業の成果を渡しに行って、ロイホでメロンソーダを飲みつつ話しをして、楽器屋に行ったらあまりにも良かったのでTrilogyを買ってしまって、もう1度吉祥寺に戻ってダンスの練習に明け暮れる人たちを眺めて、なぜか手伝う事になってみたりしつつ、家に帰って、Trilogyのインストールは1時間弱かかります、とか言われて吃驚して、弾いてみたらやっぱり良い音で嬉しい。5/7は銀座タクトで神乃幸さんのアレンジと鍵盤です。詳細は早めにちゃんと書きます。5/9は六本木morphで池田さやかさんがライブなんですけどとものかつみの曲をやってくれます。自分は出ません。(とんでもない予定が入らなければ)見に行きます。

投稿者 tomonokatsumi : 03:41 | コメント (0)

Trilogyスゲーイイ。

Trilogyを買いました。気にはなっていて、デモの音も聞いていて、欲しいけどお金の事もあるし、なので、「あぁやっぱりこんなもんか。買うの止めよう。」と思うために試奏をさせてもらったのに、あまりにも気持ちの良い音がするのでサクっと買ってしまいました。でも、5/7のオケもつくらなくちゃいけないしね。5/9のオケもつくらなくちゃいけないしね。どうせ買うなら早い方が良いしね。

投稿者 tomonokatsumi : 03:23 | コメント (0)

2003年04月19日

作業作業な1日でした。


冷蔵庫の中の筍はまるで何かのホルマリンづけみたいでした。
結構1日中かなり焦りつつ作業をしまくってました。結局今日中じゃ無くなったのでホっとしてmovabletypeを改造してやるぞ!って思っていたら、どこをいぢれば良いのかも解らないまま時間をつかってしまったので、明日までの事が終わっていません。馬鹿っぽい。

投稿者 tomonokatsumi : 03:53 | コメント (0)

2003年04月18日

Be-Project/もりたかし/kaoru-man


家で、昨日の夕方までに(余裕で)終わっているはずの作業を終わらせてから渋谷のPLUGナナオさんやツボイさんクボタさんのライブを見に行ってきました。皆さんとても良いライブで、今日凄く良く解った事は、知り合いの良いライブを落ち着いて見るためにはベビードライブの活動をきちんとしていないと駄目だ、ってことです。

最近写真をサボっていたので久しぶりに写真付きです。写真をクリックするとあんまり変わらないんだけど少し大きい写真がでてくるはずです。

投稿者 tomonokatsumi : 03:17 | コメント (0)

2003年04月17日

ダメな1日でした。

起きたら14:30だったんですよ。

投稿者 tomonokatsumi : 02:20 | コメント (2)

2003年04月16日

クイズヘキサゴン

島田紳介がしゃべりすぎで面白く無い感じ。解答者ででた方が良さそう。

投稿者 tomonokatsumi : 19:53 | コメント (4)

早起きは苦手でした。

ちゃんと時間の確認をしたにもかかわらずすっかり勘違いな思い込みで5分ぐらい遅刻してしまいました。ごめんなさい。授業自体は順調に進んだし、割と皆さん楽しんでいるっぽかったので良かった。空き時間も有意義に過ごせたし。来週は遅刻しないようにします。当たり前ダノクラツカア。
楽しみにしていた久しぶりに撮った普通のカメラの写真を受け取ってきたんだけど想像していたよりも良く無い出来だったのでチトショックです。今月末から来月頭ぐらいに失敗する訳にいかない写真を撮る必要が出てきそうなのでいっぱい撮って練習をしておこう。

投稿者 tomonokatsumi : 00:02 | コメント (0)

2003年04月15日

サウンド&レコーディング・マガジン5月号

サウンド&レコーディング・マガジン5月号
毎月買っているので。

投稿者 tomonokatsumi : 23:36 | コメント (0)

Cocco/ベスト+裏ベスト+未発表曲集

Cocco/ベスト+裏ベスト+未発表曲集

どこかで中古を見つけたら買おうと思っていたのを、今日ブックオフで売られているのを見つけた時に思い出したので買いました。

まだ聞いていません。楽しみ。

投稿者 tomonokatsumi : 23:17 | コメント (4)

今日から学校が始まります。

スゲネムイです。

投稿者 tomonokatsumi : 07:16 | コメント (0)

スゲー。

Nikkei BP Network | BizTech | ピンチェンジ、浮かび上がるキーボードを開発ちょっと欲しいかも。

投稿者 tomonokatsumi : 03:31 | コメント (0)

もしかしたら苦手なんじゃないか??

と思う事が多数。結果、良い物が出来上がっているとは思うんだけど、「良い」がジツは独りよがりなんじゃないかと思い出すとグルグルグルグル。そういうグルグルに時間をつかっている場合では無いんだけど。時間が無いのに飲みにいって、だけどストレスは減ったから良し。明日から専門が始まるんだけどとてもハヤオキなので憂鬱です。明日の夜に無理をしよう。無理はできる時にしよう。BBSよりも出来るだけこっちのコメント機能をつかって欲しいと思ってはいるけど、BBSもちゃんと見ていますので、気にしないでガツガツ書いてください。

投稿者 tomonokatsumi : 01:32 | コメント (0)

2003年04月14日

作業が思いどおりに進んでいません。

どこまでが自分の仕事の領域なのかが良く解らない。
だけど、悩んでいても先に進まないので、自分の中で勝手に線を引いて進む事にしました。
線の引きどころを間違えていたらゴメンナサイって事で。

投稿者 tomonokatsumi : 01:36 | コメント (0)

2003年04月13日

都知事選の投票日です。

行ってきます。

結局、石原さんでした。
誰に入れたかはナンショだけど、ドクター・中松さんに入れるかどうかは真剣に悩みました。

投稿者 tomonokatsumi : 14:12 | コメント (0)

カタンを2回、ブロックスを2回

今日はマサヨシくん主催でホームパーティーをしつつボードゲーム三昧でした。Catan がかなりなお気に入りなんだけど、4人そろわないと出来ないからこういうイベントには積極的に参加してカタンスキルをあげるのだ。しかし、今までに1度も勝てた事が無いのがとてもクヤシイ。その後でブロックスというらしい、いろんな形のブロックをつないで陣地をとって行くゲームを2回。終わった後に頭がボーっとするぐらい真剣に頭をつかって、やっぱり勝てませんでした。向いていないんだろうか。

投稿者 tomonokatsumi : 02:50 | コメント (0)

D505i

D505i
欲しいんですよねぇ。やっぱりD251iだと画素数が少なくて。
D501i→D251iとつかって来て、人の携帯をいぢらせてもらったりして、三菱携帯のメニューの使いやすさがかなりお気に入りなんだけどデジカメとして考えるとソニーエリクソンの方がもしかしたら良いんじゃないかとも思うし。だけどソニーが新しい事をやると大抵第一世代のは格好だけだし。実機が世の中に出回りだしたら触りまくるつもりです。なんて事を書きつつ、結局505isが出るまで待ったりして。

投稿者 tomonokatsumi : 02:36 | コメント (0)

2003年04月12日

シンガーソングライター板尾創路

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/2041/ssw_itao.html
こういうページがある事がとても嬉しいです。

投稿者 tomonokatsumi : 03:51 | コメント (0)

カテゴリの名前を考えてみた。

カテゴリをせっせと分けてみる。
表示がCategoryの名前のアルファベット順になるみたい。

BLOG質問箱 :カテゴリを日本語名で表示するを参考にさせて頂いているので、category名の方は頭に数字を入れておいて順番を変えたくなったら数字を入れ替える事にしてみました。思わぬ副産物という感じです。

投稿者 tomonokatsumi : 03:46 | コメント (0)

タイ風ラーメンティーヌン

昔、高田馬場で食べたトムヤムクンラーメン(トムヤムクンのスープに細めんが入っている)が美味しかったのに、もう一度食べにいったら店が無くなっていて悲しかったんだけど、渋谷の三菱銀行の裏に出来ていたので食べに行きました。パクチーが苦手な人は無理そうだけど、美味しかった。また食べに行きます。でももうちょい安いと嬉しい。

投稿者 tomonokatsumi : 03:36 | コメント (0)

パリャーソ&佐藤芳明@代官山クラシックス

ピアノ(谷川賢作さん)とハーモニカ(続木力さん)のお2人とゲストにアコーディオンの佐藤芳明さん。とても素晴らしかったです。行って良かった。
とりあえず、自分の鍵盤スキルが見窄らしくて嫌になりました。いつもの事なんだけど。
後は調律がきちんとした鍵盤ハーモニカが欲しくなったり。

投稿者 tomonokatsumi : 03:31 | コメント (0)

2003年04月11日

イラクの人の事

昨日の夜のニュースで流れていたんだけど、大人の人が道に落ちている机(だったと思う)を蹴りながら「ブッシュめ!」って呟いているんです。記者の人が「ブッシュがどうしって?」って聞くと、「ブッシュ万歳!ブッシュ万歳!」って言うんです。その後に出てきた子供もすごく不自然に「アメリカ万歳!」って。イラクの人達は自分達を支配しそうな人の事はとりあえず褒めておくタイプなんじゃないかなぁと思いました。
フセイン像も集まった人の数が足りなかったからアメリカ軍が車で引き倒したらしいし。

投稿者 tomonokatsumi : 14:43 | コメント (0)

movabletypeになりました。

030410.jpg
なんとかなるかなーと思ったらなんとかなったのでmovabletype(実は読み方が解っていません。)にしました。www.tomonokatsumi.netから入り直してみてください。携帯電話の方はwww.tomonokatsumi.net/pda_index.shtmlからが見やすいと思います。これでデザインが崩れない様に文字数を考えなくて済むのがとても嬉しい。そんな訳で、今日はほとんどmovabletypeをいぢって、夜は5/7のライブの打ち合わせでした。これからジョジョに使いやすくしていきます。コメント機能があるからBBSも無くせると思うし、スケジュールとかもカテゴリわけでうまくいきそうだし。

投稿者 tomonokatsumi : 03:51 | コメント (0)

2003年04月09日

栗羊羹とブラウニーで花見


RubyRubytDairytDairyって大騒ぎしておいて、結局MovableTypeが結構自分好みになりそうなのでもうちょっとカスタマイズをしたらMovableTypeにしようと思っています。昨日の夜につくったブラウニーはなんだか濃くていまいち乗り切れない。栗羊羹はとても美味しかった。桜吹雪きが凄い好きなんだけど昨日の風でほとんど落ちてしまったみたいで残念だった。美味しかった物が美味しく無くなっていて悲しかったけど今日は美味しかったから嬉しい。

投稿者 tomonokatsumi : 03:16 | コメント (0)

2003年04月08日

焼く前のブラウニー

030408.jpg
すっごい雨の中、家でこつこつとMovableTypeをインストール。インストール自体は思っていたよりも遥かに簡単だった、んだけどカスタマイズで躓き気味。でもまだこれからだからいぢるのが楽しみです。何年かぶりにブラウニーをつくってみて、前につくったときは諸事情でくるみを入れなかったんだけど今度は入れてみました。しかし砂糖を入れるタイミングを完全に間違えたので割と意気消沈でした。味は明日のお楽しみです。

投稿者 tomonokatsumi : 03:24 | コメント (0)

2003年04月07日

http://sound.jp/hagal/

030407.jpg
Hagalねーさんの新しいwebづくりを淡々と。sound.jpが無料なのに20MBだし、バナーは自分の好きな所にいれられるし、こいつは便利だね。BBSも(広告が入るけど)無料で借りられるし、日記も(広告が入るけど)無料で借りられるし。便利な世の中になったもんだ。そんな便利な世の中でもやっぱり今借りている所ではRubyはつかえない。MovableTypeをカスタマイズできるぐらいのスキルをなんとか手に入れるべきなんだろうけど。

投稿者 tomonokatsumi : 03:25 | コメント (0)

2003年04月06日

会津坂下町の方に頂いた御神米

030406.jpg
ハイパー日記システムにしてみようかと思ったんだけどTelnetがつかえないからダメそう。MovableTypeが見る感じ良さそうなんだけどなんやよーわからん。できるだけiModeで見られるようにしたいし。結局tDairyが良さそうなんだけどRubyがつかないし。なんていう事とソードフィッシュでほとんどの時間をつかってしまいました。今日はいろいろ作業が進むハズだったんだけど。思い通りにならない事ばかり。それが嫌ならスキルを磨けってことか。

投稿者 tomonokatsumi : 03:26 | コメント (0)

2003年04月05日

ブルーノートでうっはうは。

030405.jpg
ブルーノートは当日の15時に入場順が決まるので14時に着くように行こう!の予定だったのにいつものようについてみたら14時半。でも思っていたよりも前めの番号だったし、実際に入ってみたら一番座りたいステージ正面のソファーに座れたので言う事なし。ライブももちろん言う事無し。というよりもこの値段でこれだけ楽しんじゃって良いの?って感じで、終わった後に今日買うつもりで我慢していたCDを買ってサインをしてもらったブルーノートでソウライブな日でした。

投稿者 tomonokatsumi : 03:28 | コメント (0)

2003年04月04日

ケジャン

030404.jpg
tDiaryにする気満々だったのにRubyは使えないんだそうでコマッタ。hnsを眺めたりtDiaryクローンを捜したり。でも、そんなことよりも 時間がある間にアレをなんとかしたいと思うので手をつけ始めて、そういえば出来上がっている曲を何曲かまとめてつくる事ってほとんど無いなぁという事に気が付いた。晩御飯は今まで食べた中で一番美味しいチジミを食べて、その後、一番美味しいケジャンを食べに行く。豪華な感じでした。

投稿者 tomonokatsumi : 03:29 | コメント (0)

2003年04月03日

インターネットは便利です。

030403.jpg
曲作り3日目。やっと良い感じが出て来たのでそこからイモヅルをひき出して行く。いつものようにつくっている最中はオゥイエェイな気分なんだけど少したつと良い物なのかどうなのか解らなくなってしまう。けど、もう少したつとやっぱり良い物だと思うからオッケーにしましょう。あとは先方が気に入ってくれるかどうかなのでいつものように圧縮してサーバにウプしました。便利便利。ODNがTEPCOひかりキャンペーンだって。申し込むべきか。

投稿者 tomonokatsumi : 03:30 | コメント (0)

2003年04月01日

オレンジのローソクの灯り

Hagalさんの1stマキシシングル「オレンジのローソクの灯り」でアレンジ、演奏等をやっています。アマゾンでは注文を受け付けているのですが、在庫は既に無いような気がします。

投稿者 tomonokatsumi : 22:56 | コメント (0)

個人情報についての考え方、とか。

[www.tomonokatsumi.net]内で得た個人情報に付いての考え方
アンケート等によって得た個人情報(氏名、性別、年齢、住所、電話番号、電子メールアドレス、その他各閲覧者固有の情報)は、訴訟、調査等法律により要求された場合以外に、閲覧者の承諾なく第三者に開示することはありません。

[www.tomonokatsumi.net]のリンクに付いての考え方
リンクは御自由に張って頂いてかまいませんし特に連絡も必要ありません。ただ、できるだけHTMLファイル以外(mp3ファイルやjpegファイル等)にはリンクを張らないで頂けるととても助かります。

[www.tomonokatsumi.net]の作成&確認環境
作成は主にMacOSX&Safariを使用しています。携帯環境での動作確認はD505iで行っています。

[www.tomonokatsumi.net]の権利
音・映像・文章・その他もろもろ全てに著作権が発生している可能性があります。 著作者の許可を受けていない私的用途以外での複製・配付等の行為は法律で罰せられる事があります。

お問い合わせはとものかつみまでお願いいたします。

投稿者 tomonokatsumi : 22:00 | コメント (0)

とものかつみのこと

とものかつみ(友野克己)e-mail(*を@に直してください)

東京都在住。曲をつくったり、アレンジをしたり、オケをつくったり、鍵盤を弾いたり、録音したり、効果音をつくったり、ラジオ番組を録ってたこともあるし、詩を書いたり、映像をごにょごにょもするし、CDのジャケットとかデザインもするし、ProToolsの操作とか。結局のところ雑用。

目標は自分のやりたいことだけをやって生きていくこと。
死ぬ時に、良い人生だったと思いながら死ねるような人生を送ること。

と書きつつも心は常にお仕事募集中です。興味がありましたら(*を@に直して)連絡をください。結構良いシゴトをするんですよ。

投稿者 tomonokatsumi : 21:50 | コメント (0)

スペクトラルタワーOST

アイディアファクトリーから発売されていたPS用ゲーム、スペクトラルタワーのサウンドトラックです。とものかつみ名義では無いのですが、生まれて初めて流通にのったCD。'96年の発売で3000枚ぐらいしかプレスされていないはずなのにまだ残ってる。

投稿者 tomonokatsumi : 20:29 | コメント (0)