« もくもくと練習。 | メイン | イチニチジュウネムかった。 »

2003年08月29日

26日、27日、28日

25日の公民館からの眺めはこんな感じでした。となりは小学校でプールの水がとても気持ち良さそうでした。芝居部分の稽古がメインだったのでとなりの部屋でもくもくと練習をさせてもらえました。でも芝居の稽古をしている部屋まで聞こえていらしい。そういう事に気が回らない。

公民館が18時でしまってしまうので終わった後はホテルの食堂で稽古でした。

そういえば久しぶりにコンビニのケーキを食べました。

24日、26日、27日の会場の楽屋は6階で眺めがとても良かったんだけど富士山が見えたのは1日だけでした。

26日は稽古で、いつものように一日中稽古でした。朝から夜まで。
雨が降ったり止んだりしていたんだけどちょうど宿に帰る時に大雨で、宿まで歩いて5分もかからないんだけどとても凄い雨で、そうしたら宿からバスを持ってきてくれた人がいてバスにのって宿に戻れました。嬉しかった。

自分の器の小ささにイライラする。つか、器が小さい!ってイライラする事自体、器が小さい証拠なんだろけど。

27日は、ついにお客さんが入ってのかなり本番に近い稽古でした。自分の出来は想像していたよりは良かったです。緊張で足が震えかけました。けど大丈夫だった。初のバラシで、今回のセットを始めてトラックにおさめたんだけどとても大変そうでした。バスの中にも荷物がいっぱいになっていました。さて、いよいよ明後日は初日です。

というわけで、今日他の皆さんは初日の公演地の名古屋に向かって清水市から旅立って行ったんですが、私はレギュラーでは無く控えの鍵盤弾きで、名古屋はレギュラーの方がやられるのでベンチを暖めに昼過ぎに東京に戻ってきました。お土産は、自分の為に魚市場でかったうにいくら丼。美味しかったです。

家に帰ってからやりたい事があったんだけど、なにはともあれ寝不足を解消したくて昼寝。30分のつもりだったんだんだけどきちんと意識が戻った時には夕方になっていました。

そんな久しぶりにダラダラした日でした。

投稿者 tomonokatsumi : 2003年08月29日 00:36

コメント

うにいくら丼がめちゃ美味しそうで昨日は、一日頭から離れなかったです。グルゥッ

投稿者 urara : 2003年08月31日 23:48

えっへへー、凄い美味しかったです。でもこれって卵かけごはんだなーと思いながら食べました。

投稿者 ともの : 2003年09月01日 02:01

まだ、離れません。。まみさんにも伝染してみました。今晩は、筋子ご飯で我慢しました。これも、卵ご飯(笑)

投稿者 urara : 2003年09月02日 23:51

明日、沼津に行くので時間があったらまた食べてこよーっと。えっへへー。でもきっと時間が無くて食べられない、というオチになると思います。

投稿者 ともの : 2003年09月03日 10:33

卵かけごはんには相当ウケました。今度、家で実施してみようとおもいますので、ヌマ家&まみ家へのお土産3人分を楽しみにしています。かに汁がついてきたら最高です。

投稿者 まみ : 2003年09月03日 11:13

沼津に夕方に着いて、その日の間に豊橋まで移動するので沼津でお土産を買う時間はとても残念なんだけど無いです。いやーほんと残念。買ったは良いけど宿に冷蔵庫が無いかも知れないから生鮮食品は恐くて買えないしねー。うーん、残念だなー。

投稿者 ともの : 2003年09月04日 01:21

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?