« 2003年09月 | メイン | 2003年11月 »

2003年10月31日

こんどこそちゃんと帰ってきました。

7月から続いたふるさときゃらばん仕事が一段落しました。こんどは11月の新芸座。

昨日は今回のツアーの千秋楽の滋賀県上野市公演でした。楽しかったです。終わった後は打ち上げで料理が美味しい店でした。次に行くのがいつになるかは解らないけど機会があったらまた行きたいと思うぐらい。

上野市は伊賀で松尾芭蕉が産まれた所らしいです。

帰りは名古屋から新幹線だったのでなんとなく名古屋をブラブラして、東京にもどってきてお久しぶりの人と飲んで、友達が増えた感じ。

人の所からリンクされていたキルビル元ネタ集

投稿者 tomonokatsumi : 02:51 | コメント (0)

2003年10月29日

ラスト2回

先月大津に来た時はすっかり琵琶湖を眺めるのを忘れていて、なので今回はしっかりと眺めてきました。

帰りがけにこの間打ち上げをやってもらったお店によって美味しかった焼き鳥を食べてきました。

いよいよ今日で今回の旅が終わりです。今晩はきっと打ち上げです。明日、名古屋のホームできしめんを食べます。

投稿者 tomonokatsumi : 07:48 | コメント (0)

'03.10 劇団ふるさとキャラバン「リバーヘッド」演奏

劇団ふるさときゃらばんのリバーヘッドの10月のツアーで演奏をします。全体のスケジュールはこちら

投稿者 tomonokatsumi : 03:10 | コメント (0)

2003年10月28日

KillBill vol.1

KillBill vol.1 を見てきました。お約束のカタマリで凄く面白かったです。タランティーノすげー。とても楽しかったし良い刺激になりました。

でもショックな事があって、宿から映画館まで歩いて15分ぐらいだったんだけど、一度映画館までいって、財布を忘れていることに気がつきました。はやめに行ったので取りに帰ってもう一度いって間にあたんだけど。でもねぇ。あーあってなもんです。

地方に来ると、レイトショーは安いし空いているし、とてもうらやましい。

投稿者 tomonokatsumi : 00:40 | コメント (0)

2003年10月27日

東京→大津

10時出発で大津にやってきました。京都の嵯峨野にあるパフェを食べに行きたい気分になったんだけど調べてみたら17時終了でした。残念。この間来た時に行ってみれば良かった。宿は先月と同じところで結構奇麗。地方の映画館のレイトショーは随分と値引きをしてくれるので、これからキルビルを見に行くぞ。

投稿者 tomonokatsumi : 19:32 | コメント (0)

ライブ→稽古

ライブハウスに9時半入りっていうのはアリエナイと思います。なんて事を言うのはダラケている証拠。ロンリー☆ウルフのライブでした。お久しぶりのDeseoで、Hagalさん以来1年ぶりぐらいかなぁと思って少し調べてみたんだけど解らなかった。どうだったっけ。

Deseoは(ノルマが高い以外は)わりと好きな箱なのでちょっと嬉しい。

出来は悪く無かったと思うんだけどお客さんはどうだったんだろう。でも問題点もいっぱい。

ライブは12時からだったので終わったら13時、夜にDeseoでライブなお久しぶりな方に偶然(でも無いか)御会いしたりしつつ飯を食べながら打ち合わせ。

終わってから武蔵境に出て新芸座の稽古。ドキドキがいっぱい。いろいろ整理と練習をしていかなくちゃ。

家に帰ってきて、晩御飯を食べて、明日からの旅の準備。今度の旅で今回のリバーヘッドは終了です。先月いったばかりの大津にまた行きます。北海道も今年2度行ったし。

投稿者 tomonokatsumi : 01:22 | コメント (0)

2003年10月26日

腰が痛い

足も痛い。

昨日、友達と身体と心が疲れている時はどちらを先に直す方が良いのか、という話しをしていて、結局身体を優先した方が良いんじゃないか、という話しになりました。

というわけで、久しぶりにオフらしいオフな日だったので起きたら御昼過ぎ、で、寝過ぎで頭が痛い。

見たいと思っていた戸?があって、今日しかチャンスが無さそうなので行くぞ!、と思って場所を調べてみたら、ワタリウム美術館と場所を勘違いしていた事が判明。調べて良かったと思って行ってみたらAXISビルに着いてしまった。完全に勘違いだと思って、後もあるし今日はあきらめて、30日に帰ってきた後に行けない事も無いし。

友達と御飯を食べる。死ぬほどたべたらお腹が痛くなった。背中も痛くなった。やっぱり心も大事だけど身体も大事だ。

日記を書くので美術館の場所を落ち着いて見直したらなんだ道を一本間違えただけじゃないか。あーあ。最悪。

投稿者 tomonokatsumi : 02:15 | コメント (0)

2003年10月25日

小国@山形は遠かった

7時半東京駅発の山形新幹線の指定席は満席だったのでちょっと真面目に家を出て自由席の列に並んだんだけど座れるかどうかどきどき。でも座れました、良かった。米沢に10時前に着いて、そこから2時間に一本の電車(ディーゼル車?)を1時間弱弱まって1時間ちょいのって小国に到着。寒い。けど良い感じ。

仕込みは昨日だったので皆さんごめんなさいでお昼御飯を食べていつものように稽古で本番。体育館公演だとお客さんとの距離が不思議な感じ。

宿が久しぶりの大部屋で、次の日は移動だけなので皆さんアルコオル。自分も少しだけ。修学旅行っぽくて楽しい。たまにはこういうのも良いですね。次の日が公演の時はシングルの方が良いけど。

帰りはバスで7時間強。帰ってきてから11月の芝居の稽古。本番で使う用の機材を預けたいのでいろいろ準備をして行く。着いてみたらまた忘れ物をしていました。最近忘れ物が多すぎる。しかも用意している時に「あれを忘れないようにしないとなぁ」と思った物ばかり。だから余計に凹みます。

稽古が終わってから、エラがはったドラマーを送ってみたり、友達にお土産を渡しにいってみたり。疲れてくると忘れ物が増えてくるらしいので気をつけます。

明日はロンリー☆ウルフ@渋谷デセオでお昼から。
リバーヘッドはあと2回。

投稿者 tomonokatsumi : 16:21 | コメント (0)

2003年10月23日

時間の使い方が下手。

です。

明日は6時に起きて6時半に家を出て山形まで行かなくちゃいけないのにまだ準備をしています。
あそこでダラダラしちゃったのが悪いなーとか、いろいろ思い当たる節はあって、もちろん今日だけの事じゃないんだからきちんとすりゃー良いんだけど、そんなに簡単にきちんとできるんだったらとっくにきちんと出来ているだろなと思います。あーあ。

今日はロンリー☆ウルフのリハでした。譜面を忘れました。どーしよーもねーな、おい。

明日は更新をしません。
明後日はきっとすると思います。

投稿者 tomonokatsumi : 03:06 | コメント (0)

2003年10月22日

今日と明日は家で寝ます。

昨日は浜松公演で、ACTシティでした。凄く真面目につくってあるコンサート用のホールで、床に石がはめ込んであったりなんだりで凄く残響が美しいです。好きです。でも芝居をするにはちょっと残響が長すぎるかなぁ。他にもステージのソデがバカでかかったり、後ろもでかいし。リバーヘッドにはちょっと大きすぎる感じもしないでも無いけど。

これの写真の右の端から真ん中のカドぐらいまでがステージ部分で、残りはソデです。でかい。そしてステージの内側は残響が少なめになってるんですよ。たぶん。スゲーなと思います。

凄くお久しぶり親戚の方も見にきてくださってお元気そうで嬉しかった。旅の仕事だといろんな所にいけて(うまく行けば)いろんな人に会えるのがとても嬉しい。

今日は修善寺公演でした。浜松は寒くなくて、北海道とはやっぱり違うなと思っていたんだけど修善寺はとても寒かったです。もう一枚着る物を持って行くべきでした。

お客さんがすごくノリノリで拍手をしまくってくださったので演じている方も皆ノリノリで凄くノリノリな舞台になりました。

そして、バラシをしてバスで帰宅。結構早かったです。

投稿者 tomonokatsumi : 03:01 | コメント (0)

2003年10月20日

東京2日め

朝から新芸座の稽古@ふるさときゃらばんの稽古場。
13時出発でリバーヘッドの人達が浜松に向かうので御見送りをしてみました。
夜までずっと稽古で、きちんといろんな事を整理しないといけないなーという感じ。
本番の機材の組み合わせも考えなくちゃ。
家に帰ってきて晩御飯を食べて明日の用意。

あと、22日のロンウルのリハの用意もしなくちゃ。22日の稽古の用意もしなちゃ。
目の前にやる事があるのは幸せな事なんだけどネムイです。
でも時間があると凹むし。

明日は浜松公演で、明後日は修善寺公演で、明後日の夜に家に帰ってきます。そんな訳で今回は荷物を小さめにしよう!運動なのでiBookは持って行きません。→明日の日記はサボります。

投稿者 tomonokatsumi : 01:59 | コメント (2)

2003年10月19日

今日と明日は家で寝ます。

16日の晩御飯は、
美味しい物を食べに行く途中でコンタクトレンズを捜す人に出会う。

捜すのを手伝う。

見つかる。

美味しい回転寿司の店を教えてもらう。けど足が無い。

なんと!送迎してもらってしまいました。

というわけで、安くて美味しいお寿司をガッツリ食べてきました。美味しかった。釧路サイコー。

で、17日に釧路で本番。自分の出来は結構良かった(と思います)。バラシが終わった後にラーメンを食べに行ったんだけどこれも結構美味しかった。

今日は、東京に帰ってくる日で飛行機が釧路空港11:20発だったんだけど、どうにかして釧路湿原を堪能出来ないか17日の夜に宿で相談。電車は時間が中途半端だったりレンタカーは8時開店で情報がいまいちだったりで悩みまくった後、結局8時にレンタカーを釧路駅前で借りて、釧路空港で乗り捨てる事にしました。それでもあんまり余裕は無いんだけど、大抵ギリギリとか無理っていうのは楽しいです。

結局目指す展望台についたのが8:40頃で、なんだけどどうも眺めが宜しく無くて困りました。1周1時間の木道の途中の展望台はなかなかな物らしいんだけど飛行機に乗り遅れたらモトモコモ無いんです。だけど、折角無理をしてここまで来たんだからという事にして木道を早歩きで進む5人。そんなわけでたっっぷり景色を堪能してしかも時間も間に合って、その上ツル公園も堪能して飛行機も余裕で間に合って帰ってきました。無理して良かった。

でも身体がピシピシしていたので東京に帰ってからマッサージに行ってきましたとさ。めでだしめでたし。

Underworld 1992-2002を買ったよ。
仕事もしたよ。

投稿者 tomonokatsumi : 02:02 | コメント (0)

2003年10月16日

紅葉してます。

15日@夕張。

朝起きて、窓の外を見たらスパーンと紅葉していました。なかなか北海道です。会場に花道が無いので(いつも花道にバンドが陣取っています。)早めに会場入りして自分達の場所づくり。自分の本番は今回のツアーの中では一番良かった気がします。

そういえば、夕張って特別理由は無いけどなんとなく行ってみたいと思っていた場所だっていうのは今朝思い出しました。映画祭もあるし。街中に古い映画の看板があふれていました。

次の日に公演が無いので、少しアルコールを飲んだら、日記を更新しようと思いつつ寝てしまいました。もちろん接続しっぱなし。ばか。

16日@釧路。

今日は移動だけで10時出発で16時ぐらいに着きました。地震の影響で部屋の暖房がつきにくいらしいです。なので、今もちょっと寒い。寝る時は消しちゃうから関係ないんだけど。もう少ししたらちょっと美味しいものを食べに行きます。魚の予定。

投稿者 tomonokatsumi : 16:49 | コメント (0)

2003年10月15日

昨日よりは(たぶん)良かった。

10月のツアーの2日め@留萌でした。たぶん昨日よりは良かったと思います。同じ失敗もしなかったからその辺りも良かった。というか、本当に寒いです。とても寒いです。12月ぐらいの気分。でも無いかな。11月の終わりぐらいかな。いやー寒いっすわ。

公演が終わってバラシをしている時に、みちぶしんの時は自分の楽器を全部しまい終わってもトラックの積み込みを手伝ったりとかしていたんだけど、今回は自分の手もとを片付け終わった時には全体も結構終わりそうな雰囲気になっていて、あれ?のろくなったのかな。と思っていたんだけど、よくよく考えてみたらセットの量も大きさもトラック1台ぶん違うんだからかかる時間が違うのも当たり前だ。

今は夕張の宿にいるんですが、PHSの電波が入らないみたいなので久しぶりの携帯電話接続です。ノロイ。

投稿者 tomonokatsumi : 01:37 | コメント (0)

2003年10月14日

留萌にいます。

早起きして8時過ぎの飛行機で無事に北海道に到着しました。空港で荷物を預ける時に「札幌までお預かりしました。」と言われ、「え?千歳空港じゃないですか?」と聞いてしまった。一緒なんですね。

お久しぶりのリバーヘッドはまぁまぁでした。凡ミスをしてしまったので、それは意識をすれば大丈夫なはず。明日、同じ失敗をしたら凹みそうです。

昼前に北海道に着いた時は結構好きな寒さだったんだけど、公演が終わる時間になるとやっぱり寒い。単純に寒い。そして、月が奇麗でした。

風邪はまだちょっとのどがひっかかるけどそれ以外は問題なしです。良かった。
PHSの圏内なのも良かった。
CDももしかしたらの所に置きっぱなしになっていたそうです。良かった。

明日の夜は夕張にいるはずです。

投稿者 tomonokatsumi : 00:02 | コメント (0)

2003年10月13日

またCDを忘れてきているみたいです。

明日からの旅の準備をしていて、どのCDを持って行こうかなぁと考えつつほっぽりっぱなしになっているCDを棚に入れていたんだけど、中身が入っていないケースがいくつか。そういえばこの間買ったケースに入れてどこかに持って行ったなーまでで記憶が終了しています。家で開けた覚えもあるんだけどそれはいつの事だったか。そんな事があってCDをケースに入れて持って行くのが恐くなってきたので今回はCDを持って行くのは止めにしました。11月の芝居の曲を聞き込んでおいた方が良いし。

という訳で、もしかしたら4号館の1階に無印の白いプラスチックのケースが学校に置きっぱなしになっているかもしれないので気が付いたらメールをください。→学校関係者の皆さん。

という訳で、もしかしたらリハスタに無印の白いプラスチックのケースが学校に置きっぱなしになっているかもしれないので気が付いたらメールをください。→ロンウル関係者の皆さん。

家にあるもんだと思っていたのになぁ。

今日は芝居の曲の打ち合わせを渋谷でして、買い物をして、家に帰ってきて、芝居の稽古に行って、明日の準備をしながら探し物と掃除をしました。明日の朝に飛行機にのります。びゅーん。

CDをどこに忘れたっぽいか思い出しました。学校関係、ロンウル関係の皆さん、(まだ大丈夫だと思うけど)御騒がせいたしました。

投稿者 tomonokatsumi : 01:52 | コメント (0)

2003年10月12日

風邪は良くなってるんだかどうだか。

kaoruさんにススメられてクエン酸を飲み物に入れたり、ビタミンCを飲んだり、チョコラBBも飲んで、葛根湯も飲んで、昼過ぎまで寝て、晩御飯はにんにくが大量に入った鍋を食べて。と言う訳で鼻水は昨日よりもましになりました。明日の朝には全快の予定。というか直ってください、御願いします。

北海道はかなり寒いらしいので暖かい服を捜さなくちゃ。

投稿者 tomonokatsumi : 02:39 | コメント (0)

2003年10月11日

風邪をひいています。

朝から夜までリバーヘッドの稽古でした。昨日から風邪っぽい雰囲気はあって、今朝、特別良くなっていなかったので半分冗談で大きいテッシュを持って行ったら大活躍。下を見ているだけで鼻水がたれるという大サービスでした。

旅が始まる前に直さないと辛くなってしまう。

投稿者 tomonokatsumi : 01:28 | コメント (0)

2003年10月10日

久しぶりの皆さん達

午前中に作業。時間がヤバくならないと午前中に作業をしない、というのは良く無いと思います。ね、いつも朝からちゃんと真面目いに働けば良いのに。

午後から今回の公演の稽古に行く。7月に回ったのと同じ作品なんだけど公演班が違うので弾く事が全然違うんです。なんだけど、去年回った時と同じなので1年前の事を思い出せれば大丈夫。というわけで無事に思い出せたので(ほぼ)大丈夫でした。明日もあるしね。

みちぶしんの人達が帰ってきて、昨日の打ち上げが楽しかった、という話しを聞くと悔しい。けど仕方が無い。実際に、仕事の事とか考えると姫路に行っている場合じゃなかったから良かったんだけど。

月が綺麗でした。

ここ何日か東京は結構涼しいのですが、どうもしっかりと風邪をひきかけています。困るので明日の朝までに直します。(と、思っただけで直ると良いんだけど)

投稿者 tomonokatsumi : 02:33 | コメント (0)

2003年10月09日

急遽旅に出る事になりました。

急にふるさときゃらばんの10月のリバーヘッドをやる事になりました。
スケジュールはこんな感じ
という訳でお住まいのお近くに行く時は宜しくお願いします。

で、仕事自体はちょー嬉しいんだけど、急に決まるとあれは旅に出る前に終わらせないと、とか、これは何時やろう、とかでちょっと(主に精神状態が)大変になります。アップアップってやつです。でも仕事が無くてもアップアップだし、結局いつもアップアップしてます。馬鹿みたいだ。

今日は、ロンリー☆ウルフのリハでした。なんか変なテンションでした。あとは打ち合わせつつビール。家に帰ってきて晩御飯。で、今に至る。

投稿者 tomonokatsumi : 02:21 | コメント (0)

2003年10月08日

ボケ?

朝から学校。眠い。昼休みに昨日までの作業の成果を届ける事になっていたので、かばんの中からCD-Rを取り出そうとしたらどこにも見当たらない。家に忘れてきたらしい。というわけで家にとりに行きました。そして、CDを聞きながら往復をしようと心に決めたので鞄は置きっぱなしにしてCDプレイヤだけポケットに入れて出発したら。CDを学校のCDプレイヤーにいれたまんまにしてきたらしい。アホかい。ほんとヤバイ。

で、結局、夕方に無事に先方に渡して、その後は銀座でライブを見ました。

で、御飯を食べて、軽く飲んで帰ってきました。

投稿者 tomonokatsumi : 02:50 | コメント (0)

2003年10月07日

嬉しい電話がありました。

一仕事終わりました。明日データを焼いたCD-Rを持って行けばおしまい。嬉しい。成果は楽しみながらwebで聞ける様になると思いますのでその時に改めて書きます。

ずっとやろうやろうと思っていた事の1つがやっと出来た。結果は芳しくは無いんだけどあきらめるほどじゃないという感じ。微妙です。音響的な事もあるのでまず何かを録ってみてそれから考えよう。

夕方から秋葉原に出てHDDを買う。2.5インチの40GBが1.3万円(税込み)ぐらい。安くなりました。3.5インチだったら100GBで1万円ぐらいだもんね、感覚が可笑しくなってくる。HDDも消耗品(もともとある意味消耗品なんだけど)になっくんかなぁ。だけど、レコーディングの度に新しいHDDをおろすのが正しいらしいし。だけどケースに入れていないHDDの管理ってムズカシソウなので嫌。

MAC OS-Xがときどき良く分からないことになる。なんのかんの言ってもまだver1.2相当なんだから仕方が無いのかも知れないけど。というわけで、フォーマットに失敗してOS9でもマウントせず、でもOS-Xに戻ってやり方を変えたらうまく行きました。って事は最初のやり方がおかしかったって事か。自分の所為じゃん。

直しがはいっている作業を少しして、いや、明日の授業の準備が先だろう。

(言い訳)
まるで前日にやっとこそさ授業の内容を考えている様な感じがしますけど意外と毎日少しずつ考えているんですよ。まぁ準備をするのは前日なんですけど。

で、準備をしました。明日はFinalCutExpress(綴りは違うかも知れない)に慣れてもらう授業にしたいから、あーいう作業をしてもらいたいなー、じゃーどうすんべかなー。アレならサクっと取り込めるし、と思ったら結構時間がかかりました。なので今とても眠い。

嬉しい電話は、8日がみちぶしんの今回のツアーの千秋楽なんだけど、アレはアレするから姫路まで来い、という話しでした。すげー行きたかったのですげー嬉しかったんだけどリハがあるから行けないんだよー。はぁ。

投稿者 tomonokatsumi : 03:07 | コメント (0)

2003年10月06日

誤字が多い。

昨日の日記の終わりの方でスタラミラさんとか書いてますけどステラミラさんです、ごめんなさい。お詫びして訂正ってやつです。

今日は11月の芝居の稽古で、その稽古場にカラオケマシーンが置いてあって、おはこボタンがあって、なんとなくホホエマシかった。

朝から夜まで稽古でした。

なんかねー、精神状態がやばいっすわ。つか自覚があるからまだまだ大丈夫なんだろうけど。いろいろ頑張らないとなー。

明日はHDDを買いに行きます。お金が無尽蔵にあったら良いなー。そうしたらアレ買ってコレ買って、アレしてコレして。

投稿者 tomonokatsumi : 01:41 | コメント (0)

2003年10月05日

ライブを見に行きました。

ビデオを見ながら11月の芝居の曲の練習。

16:30からBSでみちぶしんの豊田公演のを放送していたのでビデオを録りつつ、見つつ、別の仕事。

ビデオを見ながら芝居の曲の練習。

早めの晩御飯。

関内までいってベビードライブの初ライブの時にご一緒したスタラミラさんのライブを見る。

という1日でした。
良いライブでした。とても良いライブでした。なので今結構凹んでいます。

投稿者 tomonokatsumi : 01:31 | コメント (0)

2003年10月04日

D505is

http://www.zdnet.co.jp/mobile/0310/03/n_d505.html
http://k-tai.ascii24.com/k-tai/news/2003/10/03/646222-000.html

欲しい。
でも機種変更したばっかりなのであと9ヶ月。ドコモポイントもつかったばっかりだし。
FOMAまでガマン。

投稿者 tomonokatsumi : 12:18 | コメント (0)

写真を受け取ってきました。

奈良-京都の写真を受け取ってきました。オォ、スゲーイイゾ、というのが少なかったんだけど1枚だけとても気に入ったのが上の写真です。空の色が結構イヤッホーだと思う。自画自賛なのでサイズも大きめです。クリックすると大きくなるとよ。

そしてビデオカメラも帰ってきました。8月の頭に故障に気が付いてやっと修理に出して帰ってきました。授業の準備が少し楽になる。

少し時間がかかっていた作業がやっと一段落。 mp3にしてサーバにのっけてメールを書く。渡しに行く時間を考えなくて良いのは随分楽です。光ファイバにしたからアップロードもすげーはやいし。

と思っていたんだけど、同じような時間で直しのメールが届く。早くて困る事は何一つなくて、むしろ予定を立てやすいから早い方が嬉しいんだけど、だけどその仕事の事を考えなくて済む時間というのがほとんど無いのはちょっと辛いかも、とも思いました。だけど、本当は早く返事をもらえる方が良いんです。脳みそが切り替わる前の方が楽な事が多い。でもどのみち別の〆切りが先に来るからちょっと頭の済みに置いておきます。

精神状態は良く無くて、アルコールを身体に入れたい気分なんだけど、最近見つけた姓名判断サイトによるとストレスから逃げるためにアルコールに走る画数らしいので気をつけないといけない。

で、結局、軽く散歩して缶チューハイを飲む。

あー仕事しなくちゃ。

清水寺の写真の空の色、とても気に入っているのでクリックして大きいのも見てみてください。

投稿者 tomonokatsumi : 03:03 | コメント (0)

2003年10月03日

たっっっぷり寝ました。

起きたら14時を過ぎていました。あーあ。
午前中に一仕事終わらせるぜ計画はすっかり失敗しました。いつもの事なんだけど。

でねー、やらなくちゃ行けない事自体は調子が良ければすぐに終わる事だし、〆切りもヤヴァイ感じなのでえっさかえっさか頑張っているんですが全然ダメなんですわ。こまった。

そんな1日でした。

昨日始めてamazonでCDを頼んだのですが今日届きました。送料もかからないし。凄いです。

投稿者 tomonokatsumi : 02:25 | コメント (0)

2003年10月02日

トスカ

最近、日記を毎日ちゃんと書かない事が多くなってます。なんかねー、忙しい感じ。

昨日。

火曜日はいつものように学校でした。FinalCutを使ってもらおうと思って、ハタと持ち歩き用のハードディスクを持ってきていない事を思い出す。というか、壊れてんじゃん。そんな訳で来週の月曜日までに2.5incのHDDを買います。値段を調べたら去年買った時よりも遥かに安くなっている。と言った辰討?發陵祥気?覆せ?砲?錣蠅?覆い鵑世韻鼻△任發笋辰僂衞気い蛤い襪發鵑福次?い舛いCDに焼かなくて済むので凄く助かります。

今日は新宿LiveFreakロンリー☆ウルフのライブなんだけど、授業が17時過ぎに終わってサウンドチェックが17時半から予定なので猛然(*0.6)と明治通り代々木→新宿3丁目をダッシュ。サウンドチェックは始まっていたけどあんまり迷惑をかけずに済みました。

ライブは結構良かったんじゃないかと思う。今日がデヴューだった」JV1010もまったく問題無く動いたし。

終わった後、敢然とか片付けて六本木morphにcona-MILKを見に行く。けど案の定間に合わなかった。見たかったんだけどなー。残念。で、また新宿に戻って打ち上げ。家に帰って仕事。

今日。

起きて御飯を食べて仕事。昼過ぎからロンリー☆ウルフのリハ@代々木。新曲づくり。というわけで10/26のライブは新曲有りマス。終わってからタイムススクウェアのHMVに行ってケミカルブラザーズのシングルコレクション(初回限定版)を買う。そして、練馬文化会館にトスカを見に行く。

(たぶん)人生2度目のオペラ。疲れ気味だったので途中でウトウトしてしまったけどとても面白かったし勉強にもなりました。行って良かったです。席も良かったし。でも3幕構成で間にそれぞれ20分の休憩っていうのは長いよ。でもセットが大掛かりだから入れ替えるのに時間がかかるのかなぁ。

で、家に帰ってきて晩御飯を食べて今に至る。これから仕事をします。

うららさんから子供が産まれたメールを頂きました。おめでとうございます。ご苦労様でした。ご苦労様です。

投稿者 tomonokatsumi : 01:37 | コメント (0)