« ネコ稽古3 | メイン | 久しぶりの学校とネコ稽古5 »

2003年11月04日

うまく行かない日(ネコ稽古4)

ギターでジェット機っぽい音を出す事になっていてフランジャーを買うかどうか悩む。鍵盤にコンパクトエフェクターをつなげたいと前々から思っていたのでこの際だから買っちまおうと思っていたんだけど、インピーダンスが合わないのは解っているのでそこをどうにかするものがある程度安ければ買う。という事にして調べもの。でも見つからない。今日の稽古で必要だから時間も無い。で、結局マルチエフェクターのフランジャーを使う事にして持って行く。

なんだけど、結局稽古に弦の張り替えが間に合わなかったりシンセでジェット機の音がつくれちゃったりで本番でギターを弾くのは止めました。

珍しく霧っぽくなっていて車のライトが綺麗に見えました。でも写真を見ても全然解らない。

明日は久しぶりの学校で、夜はネコ。

投稿者 tomonokatsumi : 2003年11月04日 01:16

コメント

【写真】でも、説明が入っているから解かるよ、横断歩道だよね?手前。
こういう「言わなきゃ解からない」写真って、フォトショでガシガシいじり倒したくなる。
私がいた会社のサイトTOPに地球のようなイメージを使ったFlash入れたんだけど、その地球みたいな画像は、実はモトの写真は笹竹だったりする。。。
そういうのが面白い。

投稿者 ゆき : 2003年11月04日 21:58

肉眼だと光軸が霧に反射して綺麗だったんだわ。それを写したかったんだけどうまく撮れませんでした。車を停めてまで撮る気にはならなかったし。

投稿者 ともの : 2003年11月05日 00:56

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?