« ロンリー☆ウルフRec3/ネコ反省会 | メイン | つけ麺が美味しかった。 »

2003年11月21日

欲しい物を手に入れるためにどこまで努力するべきなのか

欲しい物が沢山あります。お金で解決出来る物もあるし、お金で解決出来るけどお金が足りない物もあるし、努力で解決出来そうな物もあるし、努力しても解決出来なさそうな物もあります。お金で解決できる物は、本当に解決する必要があるのかどうか悩めば良いし、足りないのは貯めてから考えれば良いし、努力もする。

でも、自分が努力してもどうしようもないと思う時はどうしたら良いんだろう。だけどそれだって努力が足りないだけかも知れない。すっきりと止められるだけの努力をしたと自分が感じられればそれで良いのかなぁ。

とりあえず自分の範疇でどうにか出来る事はどうにかしようと思います。そーか、自分の範疇を広げれば自由度があがるんだ。

昨日届いたヘッドフォンアンプとかを秘密の地下室に置きっぱなしにしようと思って持って行ったんだけど、使い道を想像しながら車からおろそうとした時に、あれ?これは家に置いておいた方がよいんじゃないか?と思い、持って帰りました。バカ。

少しだけ1人ロンウルRec。結構良い感じになっています。良い事。

ClubAsiaに誘ってもらいつつ全然行けなかったFadeのライブを見に行きました。良いライブでした。楽しかった。人のライブを見ると、自分も(自分のために)やんなきゃなーって思う。自分が割と満足できて、見ている人も割と満足できて。

生き死にに関係ない所で悩めるっていうのは自分が幸せな証拠だと思う。だから自分は幸せです。

投稿者 tomonokatsumi : 2003年11月21日 02:46

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?