« 大阪→京都 | メイン | 学校、ブルーノート »

2003年11月18日

1人ロンウルRecと東京カテドラル聖マリア大聖堂

1人ロンリー☆ウルフレコーディング。って普段は1人でレコーディングの方が多いって。でも久しぶり。ここ4ヶ月旅ばっかりしてたなぁ、と思ったけど、アルテイルのとか野球のとかやったじゃん。もっとうまく鍵盤が弾けるようになりたい。けど、うまくなったらなったでオッケーをなかなか出さなくなるからあんまり変わらないのかなぁ。でももっとうまくならないと。

前にアンソニージャクソンが納得が行かない顔をしながら弾いているのを見た事があるんだけど、どこにどう納得が行っていないのかよくわかりませんでした。

パスポートの申請に必要な書類をもらいに出張所にいったら、旅券課に行かないともらえないと思っていた申請書類をもらえました。都庁まで取りに行かないと行けないと思っていたから嬉しかったです。

夜はスウェーデン放送合唱団の歌を聞きに目白の東京カテドラル聖マリア大聖堂に行きました。面白い建物で中が柱がなくて広い空間で残響が凄くいっぱい、10秒以上あるんじゃないだろうか。密度が濃くて奇麗な残響でした。でも普通の演奏会だったらモワモワになりそう。結構建物好きなので明るい時間に行けば良かった。

歌はため息が出るほどうまかったです。すげかった。とりあえずCDを捜そうと思います。

曲目はレクイエムで今日は11月17日でした。

投稿者 tomonokatsumi : 2003年11月18日 02:01

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?