« 西葛西方面 | メイン | 沈みっぱなし。 »

2003年12月01日

日記を公開する意味

なんで日記を書いているかと言うと、後から眺めて、その日に何をやっていたかを思い出して、ああちゃんと生きていたなぁ良かった。と思うためで、なんでそれを公開しているかと言うと、どうせだったらいろんな人に気にしてもらえているのが実感できると嬉しいから。ついでに自分のライブとかも宣伝しちゃうよ。

という理由なんですが、
←←←←この辺りに
「予定」
というのがあって、
12/20に岩井小百合さんのライブで鍵盤を弾きます。

土曜日の晩御飯は鍋で、少しだけふぐ鍋でした。

ふぐは食べやすい味なので好きです。

午後はずっと人としゃべっていました。

日曜日はロンリー☆ウルフのレコーディングでほぼ全部録り終わり。あとパーカッションを1つとってミックスしてマスタリングしたら音は出来上がり。ジャケの事も頭の中に入れて生活をしています。

曲をつくる。うまく行ってくれると嬉しいです。胸をはって生活したいし。

気がきかない。気分にムラがある。自分勝手。わがまま。←子供

投稿者 tomonokatsumi : 2003年12月01日 03:16

コメント

掲示板が、ほとんど育児日記になってる僕。(苦笑)
でも、自分が生きてきた記録を書いてると、書いてないより前に進めるような気がします。
久々に覗いて。。。友野君はいつも自分の確認の仕方を教えてくれるです。
思わずカキコミしちゃいました。ナハッ!

投稿者 うらら(新米ママ2ヶ月) : 2003年12月01日 10:08

育児日記(?)見てます。折角だからBBSのログを取っておくと後で楽しいと思います。TeaCupって古いのってどんどん消えちゃうんですよね?
今度、友野(兄)の家に遊びに行くんだけど始めて姪っ子(1歳)に合うのが楽しみです。

投稿者 ともの : 2003年12月02日 00:24

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?