« 忙しくても更新するぞ! | メイン | 3.14まで 和紙と光のアート展 堀木エリ子の世界 »

2004年03月04日

リハ(たっぷり)

昨日、寝る前に考えた今日の予定。
10時に渋谷の会社に物を持って行く。
11時から有楽町で写真展。
12時-17時新宿でリハ。

だったんですが、寝坊しました。目が覚めてからも気力が動かなかった。

そんな訳で10時に着くつもりだった場所に11時に着き、そんな訳でリハの前に写真展に行けませんでした。今日はロンリー☆ウルフのリハで、(そういえば譜面は寝る前に書き終わりました。)グルーブ練習っぽい事をやってみたら目に見えて良くなったので次のライブが楽しみ。→3/24に六本木モーフです。でも耳が痛くなりました。

リハの前に行くつもりだったのは土門拳記念館開館20周年記念 近代写真の生みの親 木村伊兵衛と土門拳なんですが、なんと今日までなので、その後の約束を後ろにずらしてもらいつつ見に行きました。

同じような被写体なんだけど全然違う写真で、肌触りも違う感じ。写真の量も結構あって、凄く密度の濃い展示で、しかも写真を比べてみられるて、しかも500円というお買得度満点な写真展でした。見に行って良かった。

で、その後の約束。打ち合わせというかビールというか。いつもの感じ。

スイカイオカードを返却して買い直してみた。

ついでにwebで探し物をしていたらみたい展覧会がいっぱい。

投稿者 tomonokatsumi : 2004年03月04日 02:48

コメント

やるべきことがあったり、やりたいことがあって忙しいのっていいですね。うらやましい。その元気があるのも含めて。
そういうのを「充実してる」っていうんだろうな…と日記を読みながら改めて思いました。
私が今やるべきことは…部屋の片付けなんですが、一向に進みません。

投稿者 ゆき : 2004年03月05日 20:28

やりたい事はすっごいいっぱいあります。でも能力が追い付かない。仕事があるのはすっごい運が良いと思う。家族とか状況も含めてまわりの人達にとても恵まれていると思います。結局好きな事しかやってないなーって。幸せだ。

投稿者 ともの : 2004年03月06日 01:31

私、いつもこの日記のコメントに同じことかいてる気がする。うらやましがってばかり。

投稿者 ゆき : 2004年03月06日 18:08

隣の芝生が青く見えるってやつじゃない?

投稿者 ともの : 2004年03月07日 00:10

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?