« 仕事は調子良かった。 | メイン | いやー、今日はダメでしたー。 »

2004年03月20日

悪い事をするとつかわれる写真

ドイツに行った時に兄の知り合いが弟の顔を見たさにここを見まくったそうなので、(そして見つからなかったそうなので)2度目の顔出し。

今日は免許の書き換えに行ってきました。第三京浜を100km/h弱で走っていたら19km/hオーバーで捕まったので違反者講習で2時間。前に東名自動車道をバイクで流れにのって100km/hで走っている時も19km/hオーバーで捕まりました。なんか納得が行かない。でもイッパツメンテイな速度で走る事もあるので、そんな時に捕まるよりはよっぽどマシです。でも納得がいかない。

講習は寝ている人がいっぱい。意味があるのかな。ほとんど飲酒運転はダメヨの話しだったし。

投稿者 tomonokatsumi : 2004年03月20日 02:55

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?