« ボーナスのお知らせが来ました。 | メイン | 4.11まで 六本木クロッシング »

2004年04月10日

今日、家に来た人と来た物

お昼になる前にNT330がやってきました。でもいじるのは我慢して円→ドル変換。

掃除を済ませてレコーディングのガイドの作成用の鍵盤を録って、それからkaoruさんに歌を歌ってもらう。

そんな訳でrec予定の曲の仮歌と仮鍵盤はほぼ終了。もう少しオケを立派にしてからドラムとベースを入れてもらって、という感じです。5月中には全部終わりたい。

そして初めて真剣にwindowsに触る。慣れていないのでだいぶイライラ。流儀がわかるまでは仕方が無いけど。

でも更新は(これがうまく表示されているなら)できました。

写真の大きさを変えられるようなソフトは入ってないのかな?デジカメでやったらサイズがやたら大きくなってしまった。

投稿者 tomonokatsumi : 2004年04月10日 03:39

コメント

Windowsの世界に来ちゃいましたか…
最近ニュースで「Winはソースが公開されないからソフト会社がセキュリティやバグ対策に困り果てているので、Winに頼らず、オープンソースのLinux(Red…かな)に対応するようにしよう」…みたいな、よく覚えてないけどとにかくLinuxに寄っていく方向みたい。
SEくんいわく「結局一番いいのはUnixってことになるけどね」って。
私も相変わらずWinOSに振り回されている日々。
まぁ…いろいろあるけど頑張って。

私のマザボもHDDを120GB↓載せられる事がわかったので、久々ヤフオクでジャンクでもひろってみるかと考えてます。

投稿者 ゆき : 2004年04月24日 23:17

MacOSの方が好きなんだけどね、ソフトシンセを動かすにはCPUが非力らしい。Winにするとウイルスの事も考えないといけないし。メンドクセイヨウ。

投稿者 ともの : 2004年04月25日 00:15

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?