« 3日間外に出なかった。 | メイン | かないろ »

2004年08月22日

カメラを持って散歩。

出来ればここまでやっておきたかった、というところまでは終わっていないけど、今日は結構調子が良かったみたい。

仕事をして、時間をおいてからもう一度考えたかったのでカメラを持って散歩。


近所で咲いていたヒマワリ。
フラッシュの光がレンズで影になっています。フラッシュが欲しい病。できればこれ。でもお金がアレだからこっち
とか言いつつ懐と相談。毎日相談。はぁ。


神社。


木。花がいっぱい。


飛行機雲。夕焼け。空。

帰ってきてから仕事の続き。

冬ソナの最終回もみたよ。最後の方で女の人が髪の毛が長くなっていて、ちょっと西田尚美さんっぽくて、西田尚美さん好きなのでしっかり観ました。知り合いが実は兄弟だったらイヤだねぇ。知らない兄弟がいたらびっくりだねぇ。

5600曲476枚

投稿者 tomonokatsumi : 2004年08月22日 01:42

コメント

好きな人が兄弟だったってシチュエーションもよくあるよね。韓国ドラマでそれはないと思うけど…私は冬ソナもイブのすべても見てないんだなぁ。
ヨン様の人工皮膚みたいな肌質が苦手。でも、顔の作りはばっちり好み!メガネふぇちっすから。。。

投稿者 ゆき : 2004年08月23日 00:20

ドラマだから良いけど実生活だったら凹むよね。女だと思ってつきあっていたら実は男でした。ってのも困りそう。

肌質はメイクの問題なんじゃん?

投稿者 ともの : 2004年08月23日 01:27

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?