« さて、ここで問題です。 | メイン | アマゾンスゲェ。 »

2004年10月04日

ついさっき注文を確定しました。

悩んで悩んで悩んで悩んで、結局iPod miniの銀色にしました。

機能はiPodの方が良いんだけど、

リハの録音に使おうとするとこれ以外に選択肢が無いのに、8khz16bitとか言われてもさー、やっぱりリハはMDだねー。

D70用のメディアの保存用にBelkin iPod MEDIA READERも買って、っていうのも頭の隅にあったんだけどそういう時はラップトップを持って行ってそっちのHDDに保存すれば良いんだし、メディアリーダを買うお金でメディアを買った方が良いだろし、なんなら2.5万円ぐらいで5GBの1インチHDDも手に入るみたいだし。

と、自分を納得させるためにヒトメボレを理論武装。

で、これがついさっきの出来事で、その前は水曜日のリハの仕込みをして、その前は50%ぐらい映画を見ながらケーブルをつくって、これが50cmで足りるだろうなーと思ってつくったらぜんぜん足りなくてバカみたいだ。でも間違えていろいろ買い過ぎていたから1mのもつくれたから良かった。というか、迂闊。新撰組!はどんどん悲しい話しになって行く。その前は水曜日のリハの仕込み。

昨日は有楽町でタイスキを食べて、辛酸っぱ甘くて美味しかった。楽しかった。タイとかシンガポールとか行ってみたい。台湾にも行きたいし、韓国も。その前はiPodとiPodminiの銀と青を見比べたり持ち比べたりどれにするか悩みまくって、その前はトモカ電気でステレオフォーンプラグを2つとケーブルを1m買って(結局、これは余計な買い物だったんだけど)、その前は家で仕事。

イチローは凄いと思う。久しぶりに嬉しそうにしているイチローさんを見ました。

投稿者 tomonokatsumi : 2004年10月04日 03:02

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?