« ヤフオクアマゾンヤフオク | メイン | とても悲しかったこと。 »

2004年10月25日

買い物をいっぱい。

土曜日。

起きて、まずCD-Rを近所のRaoxで買い、納品物を焼き焼き。

母親と一緒に東京都写真美術館で毛利衛さんと写真美術館の館長の対談。対談としてはノリきれなかったけど宇宙から撮った写真とか宇宙の話しとか面白かった。その後は、折角なのでSSF世界スポーツフォトコンテストを観て、一番上の写真が凄い好みだったので期待を一杯してしまったのが敗因。それからマリオ・テスティーノを観て、とてもとても気に入って、ああこれはあと何回か観にきたいなぁと思い、それだったらと思って展覧会カタログを買ってしまった。高かった。

その後、代々木に納品に行って、先週の火曜日の忘れ物を取りに行って、ビックカメラで自転車のライトと鍵を買って、途中で地震があってグラグラ揺れて、歌舞伎町の方で主に日本酒を飲む酔っ払いの人達の集まりで主に日本酒を飲んで、途中退出して、

六本木EDGE

で、
kaoruさん

のライブ。

打ち上げに(当たり前の様に)混ぜてもらって、かなり感謝しながら車で送ってもらいました。

日曜日。

昼過ぎから人が来て作業作業。
ブックオフでオペラ座の怪人とエビータとライオンキングとアラジンのサントラを買って、焼肉をしこたま奢ってもらって、別の中古屋に行ったらレンタル落ち300円なCDがいっぱいあってもののけ姫のサントラとかとか10枚ちょい買って帰って来ました。

HDDがいっぱい気味になってきたので新しいのとケースを買ってこなくちゃ。

投稿者 tomonokatsumi : 2004年10月25日 02:55

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?