« ビデオ編集中 | メイン | 舞台を見にいきました。 »

2004年10月31日

傘が折れた

人並みの時間に仕事をしようキャンペーンはあまり効果が上がっていません。誰の所為だ?自分の所為だ。デスヨネ。

割と真面目に仕事をしたんだけど進展具合はいまいち。自分の中のイメージを具体的にするのに試行錯誤がとても沢山必要で、試行錯誤にレンダリング時間がプラスされるし。結局、自分の性能が低いのが問題なんだけど。速いマシンを買えばレンダリング時間は短くなるけど、けどねぇ。(スポンサーは随時募集中です。)

時間切れになったので、出かけて、ハンズで電球のソケットを買って、幡ヶ谷で

クラブ(↑)に行って来ました。お久しぶりもいっぱいで楽しカタ。
酔っ払いを肴にして飲んで帰ってきました。そんな日でした。

傘の話しを書くのをすっかり忘れてた。
終わった時には傘が曲がっていて、直そうとして自分で折ってしまった。
悲しかった。

投稿者 tomonokatsumi : 2004年10月31日 01:27

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?