« 傘が折れた | メイン | 遊びまくり! »

2004年11月02日

舞台を見にいきました。

日曜日。

1か月後ぐらいまでに終わらせたい事の準備をしに行って、
家でひたすらビデオの編集をして、ちょっと病的で良い感じかなーと思う。

夜は知り合いが出ている芝居を見にいきました。
この人が出る予定だったやつも興味がありつつ、でも他に知っている人いないしなー。という訳で別の知り合いが出ている芝居を見てきました。面白かったです。家から近いし。安いし。

帰ってきてからまた編集。
だいぶ自分の中のイメージとの近付け方が解ったので結構満足。
で、1コーラス分出来たのでサーバにアップして、メールをしようと思ったら
Mailがおかしくなっていて、アカウントは読み込みこんでくれない。
要再設定な雰囲気が濃厚で、眠かったので終了。
無理して切りまでやったのに意味ねーじゃん。アホか。

月曜日

まず(意味は無いと思うけど)DiskWarrior→やっぱり意味無し。
昨日、webの読み込みがなかなか終わらない中、MailとFainalCutを立ち上げて、しかもQuickTimeのバージョンアップをして再起動、Safariを強制終了、システムディスクの残り容量が500MBを切っている。という状況だったのがなんかまずかったんじゃないかと思う。

システムディスクの空き容量が少ないので、OSXでCD-Rは焼けないは、もちろんDVD-Rも焼けないわで不便不便だったので、すでに別パーテーションに10.2は入れてあって、あとはメールとかiCalとかのデータを移せばオッケーという状態には9月ぐらいになってたんです。でもあと半年ぐらいで10.4も出るしなーってほっていたんだけど、この際って事でデータを移行。に半日。(おそらく)うまく行って、やっとサーバにアップしましたよメールも送って、でも今日やるつもりだった事はほとんどやってないんだよーん。

投稿者 tomonokatsumi : 2004年11月02日 01:23

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?