« 正月終わり。 | メイン | 健康な生活を目指す(7974歩) »

2005年01月05日

万歩計をつけたところで大してかわりゃーしないんだけど。(784歩)

とにかく歩くのが大事。という訳で、一昨年の5月に買って1ヶ月ぐらいで飽きた万歩計復活。

電池は、

まるでどこでも遊べる携帯ゲーム機用に買ったかの様なパッケージ。実際、その頃に買ってそのままになっていたような気がする。

それにしたって結局今日は784歩な訳だし。
家からポストまで往復しただけなんだから。

昨日の夜にあらかた出来上がった年賀状は、今日の朝に少し手直ししてプリントアウトして、宛名と少しだけ書き足して、投函しました。一昨年は喪中だったし、去年は、結局出さなかったような気がする。19日の日記に年賀状を書かなきゃって書いてあるんだけど、19日じゃ年賀状じゃねーだろ。

風邪はちょっと酷くなりっぽく、でもそうでも無く。ジツは、元旦に首がボキってなりまして、それで肩はコリコリだし腰も痛いし、その上、微熱があったりなんだかもーよくわからん。とりあえず調子が悪いんだから仕事は休んでも良いんじゃないか?という気になって、今日は年賀状に一日書けて、ゆっくり本を読んで、でも別に〆切りが動く訳では無い。明日がんばれば良いかなー。駄目かなー。とか言いつつ、本当は今日はゆっくりしても〆切りには間に合うと思っているんだヨ。

でも少し作業をしてから寝よう。

投稿者 tomonokatsumi : 2005年01月05日 00:12

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?