« 万歩計をつけたところで大してかわりゃーしないんだけど。(784歩) | メイン | さっそく挫折(1058歩) »

2005年01月06日

健康な生活を目指す(7974歩)

風邪は昨日よりだいぶ良くなって、コリも少し楽になった。

本日最大のイベントは(たぶん)15年ぶりぐらいの歯医者。別に痛いところがある訳じゃなくて、そろそろいい加減一度見てもらった方が良いと言われていたし、自分でも思っていたし。

結果、プチ虫歯がちょこちょこと見つかり、歯茎が腫れていると言われ、治療に通う事になりました。しかも、自分でもそうなんじゃないかとは思っていたんだけど下の親知らずが横向きに生えてました。抜いた方が良さそう。これが肩こりの原因だったら楽になって嬉しいんだけど。しかし、あそこまできれいに真横だと笑える。

それから、水曜日だからCDを買って、マツケンサーンーバー。マッサージに行って。

帰ってきて、シゴト。連絡待ち気味な仕事の連絡が来ないの良い事に遅れ気味。いかんねー、いかん。

投稿者 tomonokatsumi : 2005年01月06日 01:37

コメント

真横に生えてるって、どんなんか見てみたい。
私は親知らずが4本全部生えて、虫歯になったのだけは抜いたけど。
できるだけある歯を抜きたくないというドクターのモットーにより、相当のことがないと抜歯はしない。
でも、刺し歯は初めてやって、思った通りの結果でいやだった。
歯茎が黒ずんじゃうんだ。
明菜ちゃんみたいな感じ。
うそ臭い綺麗な色だし。

投稿者 ゆき [TypeKey Profile Page] : 2005年01月09日 00:16

レントゲンの写真をもらってくるか写真を撮ってくればよかった。
鬼のように真横に生えてます。
歯の臼が前に向いてんだよ。

投稿者 katsumi tomono [TypeKey Profile Page] : 2005年01月09日 00:38

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?