« '05.4.13 hiroe @渋谷乙 | メイン | ドラム録りまくり、(プチ)ラムネ祭り »

2005年04月15日

hiroeライブ!と、ライブの次の日

13日。

hiroeライブ。の前に乙の上のスタジオでいろいろ確認リハ。わりと良い感じ。
荷物も減ったし。(個人的な事)

それから乙でサウンドチェック。
周りが若い若い。はぁ。

そして近くのファミレス(?)でだらだら話しをしながらやんわり食事。
それから乙に戻って本番。

結構大きな間違えがあって、でもそれがたぶんお客さんには伝わっていなくて
(たぶん誰もあせらなかったんだと思う)やぱバンドっていいなーって思う。うん。

やった曲は
裸足で森へ入ろう
初雪の日に
MC
瑠璃色の鳥
ソメイヨシノ
MC
今ここに
MC
ピンクの蝶々

でした。

で、わんさか打ちあがって、打ち上げの途中からkaoruちゃんも来て、
無事に828mk2の嫁ぎ先も決まって、
二次会も飲んで、電車も無くなって、始発まで飲んで、
天気が良い時の中央線の新宿を出たすぐのあたりの感じがかなり好きなのでちょっと得した気分。

寝たのは7時ぐらい。


14日。
明日のレコーディングの準備をしなきゃ、と思いながら歯医者に行って、
明日のレコーディングの準備をしなきゃ、と思いながら打ち合わせに行って、
帰りにちょろりと服を買い、
晩御飯を食べて、
今は明日の準備中。

ちょちょちょいで終わると思っていたら終わらないねー。ふぅ。

投稿者 tomonokatsumi : 2005年04月15日 00:15

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?