« だらだらになってしまった。 | メイン | '05.4.2 hiroe @渋谷WASTED TIME »

2005年04月01日

motionいじり大会とコント、カイロと写美とインストール大会

30日。

29日から始まった大モーションいじり大会2日目にして最終日。本来はリアルタイムできびきび動くソフトも家の環境だとかなり厳しい。いろいろ逃げの手は打ちつつ、でも重すぎ。でも楽しいソフトだ。

結局夕方までえちぇえちゃしてほぼ先が見えたので知り合いが振り付けをしたコントを見に行く。けど、駅を間違えていて(って降りちゃった訳じゃないんだよ、思っていたよりも遠い駅だったのだ)頭が欠けてしまった。そして狭めな上に遅れて行ったので最前列でキュウキュウしながら座布団座りで腰が辛かったんだけどとても面白かったので文句なし。つか遅れるのが悪い。また見に行こうと思います。けど昨日の昼公園が旗揚げ公演で夜のが解散公演だったらしいからもう観られない。残念。

で、その知り合いとは無事に合えず、なんとなく独りでうどんを食べて、別の人に物を渡して帰宅。作業の続き。終わったのでCD-Rに焼いて終了。

月末。

家の伯父さんの治療でカイロプラクティクの先生が家に来てくれたのでそれに便乗して初カイロ。バキボキ言いました。気持ちよかった。

昨日までの成果を持って写真美術館に行って、ついでにスペイン現代写真家10人展(かなり好き)と小林伸一郎写真展BUILDING THE CHANEL LUMIÈRE TOWER(まぁまぁ好き)を見て、


写美→目黒の間の植え込みに犬の毛が絡んでました。痛かったんじゃないだろうか。生え変わりの時期だから平気なのかも。

HDDを買いに秋葉原に行って、代々木の学校にデータをとりによって、電車で寝過ごしたりしました。


土曜日にレコーディングが入ったので、mix準備用にMasterXとかAuto-Tuneとかをバージョンアップ&インストール。kotaktもインストール。ついでにこの間いっぱい買って来たCDも取り込んじゃうぞ。ラックの中の物も動かして、とかなんとかやっていて、ふと、その前に土曜日の準備をしなくちゃ行けないって事に気がついた。

投稿者 tomonokatsumi : 2005年04月01日 03:40

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?