« 1日中アプアプ気分だったのに何にもやっていない様な気がする | メイン | ガオーン »

2005年04月03日

機材トラブル多め。

タカタンに行く前にライブ用の機材を渋谷のコインロッカーに入れていくつもりだったけど、鍵盤が入る大きさのロッカーが空いていなかった。

ロッカーを捜す時間もかかってレコーディングの時間ぎりぎりになる。

余裕を持って準備をしよう大作戦が失敗した上に、機材トラブルがいくつか重なって時間ロス。

結局、予定のほぼ1時間遅れで終了。

終わり次第見に行こうと思っていたイベントに行けなかった。しかし、結果、ロッカーに機材を入れなくて良かった。
良い物も録れたと思うし。
(けど、イベントは見に行きたかった。とても残念)

hiroeライブで渋谷wested time。リハは別に問題無し。本番までの間も問題なし。
1曲め、いつもまにかスプリットが入っていて低音の音が出なくて吃驚。セッティングの時に何かボタンを押してしまったのかも知れない。
3曲め、シンセの音がちゃんと出てくれない。ACアダプタの差しが甘くて動作が不安定になった。というのが今の読み。

と、全5曲中2曲でトラブル発生でした。オーディオインターフェースをもっと簡単なのにしたい。


ロッカーが見つからなかった時に。「なんとなく曲はうまく行かない日な気がするなぁ。」と思ったのが原因かも。

投稿者 tomonokatsumi : 2005年04月03日 02:32

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?