« 機材トラブル多め。 | メイン | 青山2DAYS »

2005年04月04日

ガオーン

鉄人28号を観てきました。
前評判よりも面白かった。
(余り)眠くならなかったし。
ツッコミドコロはままあるんだけど。

渋谷のアミューズCQNで観て、そのままお昼ご飯(なんと!10時15分からの回を観たんですよ!小学生みたいだ。)をそのビルの中ので食べたました。

いつも、日記では否定的な意見は余り書かないようにしています。が。
久しぶりに(自分がつくったもの以外で)不味い料理を食べました。肉のクリームシチュー煮込みみたいのを食べたのですが、レトルトのを水で薄めたような感じで凹む。たまたまかも知れないけど。

気持ちに余裕がある時に、たまたまこのビルのそばで1人でお腹がすいたらまた食べに行ってみようと思います。
今日のがたまたまだったらちょっと嬉しいかも。


なんで、そんな早い時間に見に行ったかというと、朝早く起きるリハビリをしているから。では無くて、午後にカイロプラクティクの予約があったから。そんな訳で、ミスドによってカップをもらいつつ家に帰って、パキポキしてもらって、掃除して、仕事して、夜に予定があったんだけど流れてしまった。なので仕事をして、そうそうTrilogyをOSXでも使えるようにしました。kotanktも入れたし(頃合いをみて2にしよう)、これでもとの環境に近くなった。

AccelでMixの第一弾は5月3日のちゅろすのイベント用の曲達になると思っていたんだけど、今日の仕事が第一弾になりました。DSPに余裕があるってのは良いっす。

投稿者 tomonokatsumi : 2005年04月04日 02:46

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?