« 良い天気、7日の続き、すんなり進まない、飲み。 | メイン | 早起きでリハ。打ち合わさりさりさり。 »

2005年04月11日

ダメだ、ほんとに。

気合の問題。たぶん。

実際の〆切はまだ先なんだけど、
実際にはもう終わっていないと後で辛くなる。という仕事。

寝違えたのがかなり痛い、という事も理由になるし
(今日、カイロの先生にバキボキしてもらって随分楽になりました。明日には直りそう)
ProToolsが以外とすんなりと行ってくれない。っていうのも理由にはなると思うし。
(でもSoftSampleCellがつかえなくなるのは解っていたことなんだからこれも言い訳の範囲か。)

でも、最大の問題は理由がはっきりしているからといって何かが変わるわけじゃ無いって事。


結局、今日やった事。

カイロプラクティク。
5.1でつくったデータを移す。
ResonAdaptedとかSampleTankSEとかおまけでついてきたのをインストール。
楽器屋でecho indigo DJを買うかどうか悩む。
下北沢で仕事でミックスした曲が主題歌な映画をみる。
(面白かった、良い刺激になったし。そのうち映画はやってみたい)

echo indigoはずっと前(ノートを買う前から)欲しかったんだけど
実際の使い方を考えると微妙。ちょっと高めだし。
デジタル出力がある方が楽だし。
PHASE 24 FWが結構つぼなのでレイテンシーがどのぐらいか聞いてみよう。

でもDigital出力は半年ぐらいで不必要になる予定だったり、
indigoDJ+M-Audioの一番安いデジタル出力がついているUSBのが5000円ぐらいしか変わらない。

悩んでいる間で仕事をしろ。
と思われるかも知れませんが、
セッションコピーに結構時間がかかるのでその間で日記を書きましたのョ。
そんなになる前にさっさとやれ。はい。

投稿者 tomonokatsumi : 2005年04月11日 00:35

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?