« ダメだ、ほんとに。 | メイン | 買い物スパイラル突入 »

2005年04月12日

早起きでリハ。打ち合わさりさりさり。

13日のライブのリハがtakatanで11時から。11時から。11時から!!
家からほぼ1時間かかるので9時半にはでようね。
無理だったね。
10時も過ぎちゃったね。
5分遅刻でした。
ごめんなさい。

リハはわりと面白おかしく真面目な感じ。良い感じなので皆さん見に来てください。
13日(水)の18時半から渋谷クラブ乙です。
個人的には香澄さんのライブを観にって以来だから半年以上ぶり。
やるのは、Hagalさん以来(たぶん)。


リハ後はダルダルとライブの打ち合わせをして、それから5/3用のオケの録音の打ち合わせをして、秋葉原でライブを観て、打ち合わせをして、楽器屋で昨日と同じ悩み。

PHASE 24 FWのレイテンシーは44.1khzで2msecだったので828mkIIと同じぐらい。問題無し。今のところドライバの問題も出ていないらしい。しかしindigoの方がやはり安定感はあるみたい。&winだとFireWireで電源供給が出来ないからコンセントを減らそう大作戦の趣旨からは外れるんだよねー。楽する事ばかり考え過ぎだって言われた。賛成。


寝違えたのはだいぶ良くなった。

朝の地震には気がつかなかった。
昼の地震は気がついた。
スタジオに入っている人達(みんな仲良し)がロビ−に出て来たのがなんとなく可笑しくて楽しかった。
今日はなんか楽しかった気がする。

投稿者 tomonokatsumi : 2005年04月12日 02:17

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?