« hiroeライブ!と、ライブの次の日 | メイン | カウンタが飛んじゃったみたい。 »

2005年04月16日

ドラム録りまくり、(プチ)ラムネ祭り

ちょっと早起きして、道が混んでいたらヤダナヤダナと思いながら(でも空いていて嬉しかった)タカタン。1日最大いくらっていうコインパーキングが空いているとイイナイイナと思いながら行ったら、スタジオの近くに新しくてガラガラな1日最大2000円なコインパーキングが出来ていてともて嬉しかった。

随分早くついたので近所のケーキ屋でプリンを買っちゃったよ。美味しかった。

サラっと準備をして、まずちゅろすの曲のドラムをカトタカさんにお願いして、サクサクっと良い感じです。流石。

それから、名前がまだ決まっていないユニットのドラム録り、これも良い感じ。サクサクっと行ったのでボーカルも録ってみた。これも前に録った時よりだいぶ良くなっていて吃驚。なんつーの、成長していないのは自分だけ?って気分になる。


で、今日は初めてAccelを外に持ち出した日で、初めてマルチトラックを録った日になりました。

荷物のつくり方も解って来たし、良い感じデず。


そして、プリンを買う前に行ったコンビニで何となくモリナガラムネが食べたくなって以来、今日は(プチ)ラムネ祭りでした。

投稿者 tomonokatsumi : 2005年04月16日 02:45

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?