« できる時にやるべき。 | メイン | 根性が足り無い。 »

2005年04月18日

出だしは良かったんだ。

昨日の夜のアプアプも無事に終了して、今日は気分良くいろいろ進むはずでした。

いつものように朝ご飯をお昼に食べて、
天気も気分も良かったので庭の写真を撮っちゃってね、

またボキボキしてもらったりして、さー調子良く仕事すっぺーって思ったらindigoDJが認識されない。
一番〆切りが近いものでノートでならす必要のある音はすでにオーディオファイルになっているので、いますぐにノートで音がなる必要は無いのでそんなに必死にならなくても良いんだけど、でも動かないとこまるのでドライバを入れたり出したり、最近いれたやつの所為かもしれないので入れたり出したり、CFとかPinFreeとかは大丈夫なのにindigoDJは認識されない。で、いつ必要になるか解らないので買った店に修理に持って行く。

今日は母親が出かけているので、自分の晩ご飯用にレトルトのシチューを買ってみたらとても安い味だった。

で、やっと作業をしたんだけどProToolsがシステムを道ずれに落ちる。どうも安定しない。って推奨動作環境以下だしねー、文句はいない。って書いている途中でビデオカードを替えた所為かも知れないって事に気がついた。motionは一段落しているので標準に戻してみよう。

投稿者 tomonokatsumi : 2005年04月18日 01:26

コメント

レトルトのカレーはどれも本当に安い味で嫌いなんだけど、
クリームシチューは好きなのあるよ。
北海道…っていうの。
夕食は、白飯にクリームシチューかけて食べます。
ここのは美味しい!!!
大きいにんじんは食べられないけれど、鶏肉が結構イケテル。
レトルトとルーと、どっちも美味しいんだ、これは。
ビーフシチューは食べないから、わからないなぁ。

カレールーはジャワカレーが一番好き。
しっかりとした主張があるのがいい!
とはいいつつも、スパイスを足すけれどね。

ポキポキは怖くて、どこがいいか試すことも出来ない。
接骨院はいくけれど…
でも、ポキポキして歪みを治すのが体には一番正しい気がする。
マッサージよりも。
いくらマッサージしても、歪んでいたら、腰は痛いままだし。
今度、紹介してください。

投稿者 ゆき [TypeKey Profile Page] : 2005年04月22日 01:11

いまやってもらっているボキボキの先生は
いろいろで往診してもらっているので
(俺はついでにやってもらっている)
診療所は青梅線の方だからちと厳しいかもだよ。

ぼきぼきとマッサージは目的が違う気がする。
でも確かにぼきぼきの方が治療効果は高そう。
マッサージの方がのんびりできるけど。

投稿者 katsumi tomono [TypeKey Profile Page] : 2005年04月22日 02:26

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?