« JYUNKO-SAN!! | メイン | 勢い、気分、ノリ »

2005年04月29日

セミナー、レコーディング

朝、ケーキを食べた。

それはそれとして、

お世話になっている楽器屋さんのセミナーに行ってきました。精神的にも技術的にも得るものが多かった。しかも無料だし。

それからアキトシギターのレコーディング。楽しかった。そして良い感じ。これでレコはおしまい。明日中にミックス。ですね。
とてもとても良い感じで進んでいて、でもライブ以外で聞けないんだよねー。ちょっと、だいぶ、もったいない。


で、それはそれとして、
新しいPowerMacG5が出まして、Digidesignの推奨が出たら買い換えだなぁと思っている訳なんですが、
amazonに

こんなのが出ています。
今回の下から2番めを買うか、前回の上から2番めを買うか。
CPUは一緒、最大メモリとスロットの数とPCI周りはは前回の方が上。DVDドライブ周りは今回の方が上。
値段は値引きも含めると前回の方が安い。Digiの推奨も出ているのですぐに乗り換えられる。
でもすぐに決断しないと売り切れちゃうだろうし。

とりあえず風呂で悩もう。

ちなみに昨日買うつもりだったCD。


あれあれ?
Digiの互換情報をみると第2世代PowerMacG5の1.8Ghzと1.8GhzDualって推奨が出ていないんですけど。PCI-Xじゃないのは駄目ってこと?もしそうだとすると次の2GDualは駄目ってことじゃん。本体30万円コースって事じゃん。え?あれ?動かないのか、テストをしていないのか。ドッチ?

投稿者 tomonokatsumi : 2005年04月29日 03:04

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?