« 3-ring CircusTD最終日(予定) | メイン | もくもく »

2005年06月19日

梅取り、抜糸、イベント×2

木曜日。

6月は梅の収穫の季節です。
去年は6月の頭に収穫をしていたみたい。
でも去年はちょっと早かったみたい、だけど旅があったからそのタイミング以外はきっと無理だったんだろう。

歯医者で抜糸があったので、その予約の時間の前に終わらせたかったんだけど
5/6ぐらい取ったところで時間切れでお茶の水行き。

抜糸は想像以上に楽ちんでした。糸が抜ける感じがするのかと思っていたんだけど、プチっと糸を切ったら楽。
そして、痛みも楽になりました。秋葉原で一つ用事を済ませて帰ってきて、

梅取りの続き。木の上から風景と木になっている梅。

残り1/5だったので20分もせずに終わって、一仕事して、ご飯。
久しぶりにちゃんとお米のご飯を食べました。美味しかった。

それからアゲハで藤原ヒロシと田中知之。音楽的にも状況的にもとても面白かった。

花火もあがったし。

帰って来た時には空は十分すぎるぐらい明るかったです。


土曜日。

一眠りして、メールのやりとりをして、車検と整備を頼みに車屋さんにいって、
仕事をして、幡ヶ谷に身内系イベントを観に行きました。

説明しにくい、普段中々見られないものを沢山。(って書くとめちゃめちゃ怪しいけど怪しい事ではナイデス)
面白かった。

家に帰って来たらほっぺたが筋肉痛。
ここ1週間は親知らず跡に響くのであまり顔を動かさないようにしていたんだけど
久しぶりに普通に顔を動かしたから疲れたみたいです。

投稿者 tomonokatsumi : 2005年06月19日 02:40

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?