« 歯の調子は思っていたよりも随分良い | メイン | うどんは諦めました。 »

2005年06月14日

なんかいろいろ作業した。

そしてリテイクもたっぽり。
DVDもうまく焼けないし。
全体的にイマイチ感が強い1日。

そして、そういう時はあまり精神状態も良く無く、
歯を抜いたところも順調に腫れるし、
やることはいっぱいあるのにネットを眺めるし。

夜に結構お久しぶりなお客さんが来て、それは順調だったのが救い。


明日は学校で早起き。
お昼にうどんを食べに行くのが先週からの楽しみだったけど無理になりそう。
つか、うどんはまだきちんと食べられなさそうな気がする。
でも昼休みにする事がないからやっぱり食べに行きたい。

とりあえずもう一仕事しないとねー。

投稿者 tomonokatsumi : 2005年06月14日 00:36

コメント

抜歯のあとって、縫合してもらった?
あたしは、抜歯しっぱなしで穴がボコッってあいてたから
うどんはわりと命取りだった・・・。
きちんと食べられるまで、大好きなうどんはガマンしたよ。
ほんとはすげーおいしいのに、自分の調子が悪いときに食べたおかげで
印象が悪くなると悲しいから、うどんはおあずけにしとく、っていうアイディアはいかがでしょうか。

投稿者 まみ [TypeKey Profile Page] : 2005年06月14日 00:58

今回は縫合してもらった。
で、うどんは確かにはまりそうな気がするのでやめました。
来週は食べる、食べたい。

投稿者 katsumi tomono [TypeKey Profile Page] : 2005年06月15日 00:22

ひさびさです(^^)
親知らず大会、僕もしてます。明後日、最後の一本です。
30歳前後に抜く人が多いと、医者が言っていたのでともの君
も抜いていてなんか面白く感じました。
お茶の水にいってるのですね。僕は飯田橋の医科歯科大です。
仕事場所といい、生息してるとことがスゴクリンクしていて
驚きます。でも、全然バッタリあったりしないです。最近タカタンにも週2位で顔出してます。ナハ!

投稿者 ウララ [TypeKey Profile Page] : 2005年06月25日 20:04

おー、今日もタカタン行ってきましたよー(今、日記書き中)。
近所の歯医者さんに紹介状を書いてもらう時に
飯田橋にするかお茶の水にするか聞かれて
快速が停まる、という理由でお茶の水にしました。
きっと、本当に以外な所でばったり合うかも。
そいや、明日はオペラシティに行きますよー。

投稿者 katsumi tomono [TypeKey Profile Page] : 2005年06月26日 00:25

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?