« Musical Baton | メイン | 6月が終わってしまった »

2005年06月28日

駅横の焼き鳥屋と春木屋

最近の曲作りは、打ち合わせの時に頭の中に出来たイメージをどうやって捕まえるか、という作業になってきました。

で、最初の打ち合わせの時の自分の中の印象では、これはHipでHopだと思っていてたのだけれどどうも違ったみたいで、でも無事にしっぽは捕まえられたのであとちょい。

それはそれとして夕方前にお客さんが来て直接指示をもらいながら作業。勉強になります。なりました。

そして駅横の焼き鳥屋に30年以上住んでいるのに初めて行きました。雰囲気サイコーで味も美味しかった。それから春木屋。ラーメンは少しアルコールが入っているときの方が数倍美味しい、という事に初めて気がつきました。いっぱい酔っぱらっているとラーメンを食べる気にならないんだけど。

家に帰ってがんがん作業をするつもりだったんだけどビールに負けて昼寝。夜寝。起きて作業をいろいろ。明日は学校。つか、学校の時だけ「明日は学校」って書いている気がする。それはきっと明日は早起きだぞ、と自分に言い聞かせているからなんだと思いました。

投稿者 tomonokatsumi : 2005年06月28日 01:41

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?