« 寝付きが悪かった。 | メイン | 仕事をする、蔦を切る、ライブを見る、お届け物をする。 »

2005年09月04日

プチリハ

昨日の夜に連絡があって、急遽今日リハになりました。
そして、初、新居でリハ。
今日解った最大の問題点は、生ピアノのチューニングがとてもヤバイ状態になっているという事。
五線紙を持ってくるのを忘れている事。
リハは良い感じで進みました。
時間借りじゃない所だと、時間に余裕があるのできちんと時間をかけて考えられるってのがとても良いです。

夜は晩ご飯を食べに家に帰って、ついでにお風呂も借りてきました。
プリンタとか運んでこなくちゃ。

投稿者 tomonokatsumi : 2005年09月04日 01:34

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?