« もっとツメテ行かないと駄目な気がする。 | メイン | 夜飲んじゃうと更新する気が無くなるねー。 »
2005年09月08日
夕焼け
仕事部屋の窓は磨りガラスになっていて、防音が優先なので窓が一つしか無いので外の様子は良く解らないんだけど、どうも空が赤なぁ、とは思っていて、そうしたら、母親が空が凄いよ、っていうメールをくれて、大急ぎでカメラを持って外に出ました。そうしたら、確かに凄い。凄い。凄い。感謝。
昼間は、昨日の夜の続きの作業をしていました。昼過ぎには終わりたかったけど終わったら夕方。
晩ご飯は、阿佐ヶ谷でイタリア料理のお店に行ってみました。美味しかった。つかねー、美味しそうなお店がいっぱいあるんですよ。ゆっくりゆっくり楽しんで行きたいと思います。後は、自分でも料理が出来るようになりたいし。そうそう!朝ご飯はキャベツ炒めと目玉焼きを食べました。こっちもゆっくりゆっくり。仕事以外はゆっくりでいいや。
投稿者 tomonokatsumi : 2005年09月08日 00:28
コメント
コメントしてください
サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)
(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)