« 芝居をみる(3) | メイン | うどん、おじや、四ツ打ちクラブ »

2005年11月02日

調子にのっていました。

とても良い天気になったので洗濯。ラグマットも洗ってみた。

あとはひたすら作業。完成度をより高める作業。DTP風に言うとレタッチという感じ。

今日の晩ご飯は自作だったんですが、ペペロンチーノをつくってみました。
ミートソースやらトマトソースやらキャベツ&ニンニクやらやってきてみて、
パスタってのは、そう簡単に不味いものはならないんじゃないか、と思っていました。

で、そんな気分で出来上がったのは

こんな感じ。

見た目通りにあまり美味しく無かった。
ごめんなさい、調子に乗っていました。
落ち着いて考えると、にんにくととうがらしと塩こしょうで良い味をつくる、ってめちゃめちゃ難しいんですよね。
こんどもう一回挑戦します。


昨日の書き忘れ。
外苑前→日本青年館の間で Great Brits 2005というのをやっていて、結構、かなり、面白かったです。無料だし。

看板はこんな感じ。

投稿者 tomonokatsumi : 2005年11月02日 03:52

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?