« 調子にのっていました。 | メイン | 0と1の間にあるもの »

2005年11月04日

うどん、おじや、四ツ打ちクラブ

水曜日。

ひたすらアレンジ。久しぶりの四ツ打ちクラブ。
夜はうどんをつくってみました。

こんな感じ。ここに来て出汁を取ったのは初。
味はまぁまぁ。悪く無い。牛キムチは問題無く美味しかった。(って混ぜて炒めるだけなんだからアタリマエ)


木曜日。

朝ご飯は、昨日のうどんの汁でどうにかする、がテーマ。
おじやが食べたかったんだけど、ご飯を炊くのが面倒だったのでリゾット気分で炊かないで突っ込んでみたのが

これ。

ご飯は問題無い。味も悪く無い。なかなか。でも卵を入れるのを忘れてた。

昼間はひたすら昨日続き。四ツ打ちクラブ。

晩ご飯は実家で。やっぱり美味しい。お皿の数も多いし。
そして、お風呂も実家で。広いし、追い炊きできるし。ついでにウトウトもしてみた。そんな事をしている場合じゃないのに。

夜もひたすら昼間の続き。

終わらせたかった所まではなんとか終わりました。


明日は9時に電気工事屋さんが来ます。うん。眠そうな1日になりそうです。

投稿者 tomonokatsumi : 2005年11月04日 04:35

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?