« 急にHDDの整理を始める | メイン | お金を使い過ぎた。 »

2005年11月18日

トリエンナーレ

前回行った時はなんとなく夜遅くまでやっている様な気がしていて18時前に行ったら既に閉まりかけで出直しました。


久しぶりに朝ご飯をちゃんとつくりました。フライパンを使いました。

HDDのデータをまとめたりとかをちょっとして、少し作業をして、とかやっていたら時間がギリギリ。
明日はタカタンでレコで、ちょっと不安があったので大丈夫かどうかのチェックにタカタンによって(結局、問題は無さそうで良かった。もし問題があったとしても手はあるし)からトリエンナーレ

18時閉場、最終入場17時の場所に着いたのは16時55分。ギリギリMAX。
鬼の形相で、ビデオインスタレーションは全部捨てて、歩き回りました。
いくつか、おぉ!っていうのがあったので満足。
金色の折り鶴がいっぱいつってあるやつとか、覗くと回っている人の残像がみえるやつとか、電話ボックスのとか。
もっとゆっくり観られれば良かったんだけど。(それは自分の所為)
機会があったらもう1度行くかも。

で、ベイバシの横に月が出ていました。

その後、KATHY+graf 炎のメーリゴーランドを観てきました。パフォーマンス系のをちゃんと観たのは初めてかも。とても面白かった。運動になったし。そして、チョイ飲みして、終電で無事に帰宅。


今日は11月17日で、なので、iPodにレクイエムを入れて、いつもよりも少し真剣に紅茶を入れて、ただ、他の人の時よりも気にするのは今自分がいる場所の所為かもしれないし、いろいろと負い目を感じているからだろう。これは自分用のメモ。

それから、兄日記で面白かったもの。ミネルバの話し

投稿者 tomonokatsumi : 2005年11月18日 02:29

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?