« そろそろ旅行の準備をしなくちゃ。 | メイン | 無事に着きました。 »

2006年04月11日

10日の事と、今日いままでの事と、これからの事

10日の事

昨日のメインディッシュはhiroe@月見ル。

それはそれとして、午前中は準備をして、ドルを手に入れに新に行って、ご飯も食べて、ライブハウスに行って、サウンドチェックをして、Tシャツを買いに行って、ポロシャツを買って、ずっと買おうと思っていたNT-5を買って、そうしたら本番の時間になって、ライブをして、個人的には反省点がテンコモリなんだけど、でも全体としては良かったみたい。良かった。お客さんの顔ぶれがいつもと違っていて不思議でした。その後は打ち上げでまぁまぁ飲んで、家に帰って来たら必殺ナオシメールが来ていて、アルコールを飲んだ事を後悔しつつ、10分あたり1分ずつぐらいウトウトしながら作業をして、本当は先にやるつもりだった作業をして、折角買ったポロシャツを飲み屋に忘れて来ていたので車で取りに行って、帰って来て、お風呂に入って寝ました。


今日のいままで

起きて、洗濯をして、初乾燥機をつかって、でもなかなか乾かない。荷物をつくりつつ、ご飯も食べて、今。そろそろ出なくちゃ。


これから

荷物を1つ発送しつつ、成田に向かって、飛行機に乗ってホノルルに行って、乗り換えてヒロに行きます。
メインのメールは向こうでも読めると思うのですが、それ以外のアドレスは読めません。もしも、ここの更新が無かったらメールも読めないものだと思ってください。では、行ってきまぅす。

投稿者 tomonokatsumi : 2006年04月11日 14:36

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?