« 無事に着きました。 | メイン | まさにリゾート!! »

2006年04月12日

長い1日

少しだけ早めに起きて、洗濯をして、荷造り。
入るかどうか不安だったものたちが想像していたよりもすんなりと入ってくれて嬉しかった。

だいたい家を出ようと思っていた時間に出られたし、飛行機にもすんなり乗られたし、仕事の資料もきちんと郵送したし、ばたばたしていた割には悪くない。飛行機も混んでいなかったし。まぁまぁ寝られたし。

そうこうしているうちにホノルルに到着。

湿度が高いし、もゎっとした感じ。でもいやじゃない。


11日の20時に出て、11日の8時につくっていうのが得した気分。でも、その分帰りに損をするからとんとんなんだけど。

ホノルルで2時間ぐらい待って、飛行機を乗り継いで目的地に到着。


今日は、滝とか、

滝とか、


を見に連れて行ってもらいました。
すごかった。

投稿者 tomonokatsumi : 2006年04月12日 17:46

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?