« 反省しきり | メイン | 一段落とその次の日 »

2006年05月02日

もう5月だよ。

歳をとると時間の流れが早くなる、というのを実感する日々。
4月なんて、何にもしていない様な気がする。
(そんな事は無いんだけど、1週間も旅行にいっているし。)
それから、3日前の事をなかなか思い出せなくなってきている。

土曜日。

そんな訳で、細かい事を思い出せない。(けど、少しずつ思い出して来たので思い出した順)
日曜日の録音で使いたい物をタカタンに忘れて来ていたのを取りに行ってきました。
その後、通りがかりに知り合いがやっている店に初めて顔を出して、
家に帰って来て寝た。
晩ご飯は実家で食べて、
その前は仕事していたと思う。


日曜日。

いつもぎりぎりになるんだけど、久しぶりに余裕を持って現地に到着。
いろいろ反省しつついろいろやって、夜、家に帰って来て、作業して寝る。


月曜日。

今日は、ギリギリ到着。
主に明後日の準備のための明日の準備。
それから、反省。反省が次に上手い事生きると良いんだけど。

家に帰って来てから反省した分を直す。

投稿者 tomonokatsumi : 2006年05月02日 02:11

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?