« 一段落とその次の日 | メイン | ミックスが安定しない »
2006年05月07日
母親の誕生日にマザーを買う、ちょっと模様替え
金曜日
包丁で軽く指を切ったり、チーズがかびていて吃驚したりしてから、いらないテレビをもらう約束を随分前にしていて、やっとそれを受け取りに行ってきました。それから、頼んでいたものを受け取りに東急ハンズと、CDを買いにHMVと行って、マザー3をやってみたいのだけど、1も2もやった事が無いので、マザー1+2を買って、実家に行って手巻き寿司を食べて、アイスクリームを作って、脳味噌を鍛えて、マザ−1をやって、なにしろFF7以来のRPGで、戦闘とか、そういう手間に少しイラっとしました。昔は全然平気だったんだけど。
土曜日
なんだかだらだらしてしまった。でも、昨日貰って来たテレビを
こんな風に置いてみました。
これだけみるとさくっと出来そうなんだけど、コンポのAUX inにAirMacEXが繋がっていて、AirMacをここに動かすのにイーサネットのケーブルを仕込んだりで、実質1時間半ぐらいしかゴソゴソしていないんだけど、それだけで1日頑張ったような気になれる位の苦労具合でした。
夜は新中野弁天にライブを観に行ってきました。とても面白かったです。
明日は真面目にいろいろやらなくちゃ。
投稿者 tomonokatsumi : 2006年05月07日 01:34
コメント
コメントしてください
サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)
(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)