« 風邪ひいた | メイン | 微熱、でも遠出 »

2006年05月16日

あまり良くない。

日曜日は、どうも腰が痛いなぁとか、調子が出ないなぁ、とか、そんな事を考えながら作業をしていて、どうも風邪っぽい気がするとは思っていたんだけど家に体温計が無いので確認もしないまま過ごして、晩御飯を食べさせてもらおうと実家に行って、ついでに計ったら38℃あって、ありゃこりゃ大変だ、って事になって、折角の御飯もちゃんと食べられないし、でも、さっさと直さないとって事でお風呂をガンガンに焚いて汗をガンガンにかいて、これで大丈夫って事にして家に帰ってきて、それはそれとして終わっておかないとまずい事があったのでそれだけ終わらせて寝ました。

今朝起きたら随分と良くなっていて、体温計を借りてきたので計ってみたら36.8℃で良かった良かったと思って、天気が良いから洗濯して、なかなか良い解決策が見つからない作業をしたんだけど、やっぱり良い解決策が見つからなくて困って、人が来て歌を録って、帰って行って、身体がだるくて、だらーっとなって、少しだけ解決策を捜して、やっぱり見つからなくて、リハの仕込みをしなくちゃいけないなと思って、けど、明日中に終わればいいから、考えていたやり方で出来るかどうかだけ確認しようと思ってやってみたら全然ダメで、じゃあこうしようああしようってやってみたんだけどうまく行かなくて、そんなこんなで結局今の時間になっていて、良い解決策が見つからないことの解決策さがしの予定を明日入れようかと思っていたけど、入れなくて良かったと思っているところ。そして、HDDの残り要領が2GBを切っているので早めに買ってこなくちゃいけないんだけど、土曜日まできっと無理。DVD-Rに焼きたいんだけどうまく焼けないことがとても多いので困る。

投稿者 tomonokatsumi : 2006年05月16日 02:26

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?