« 借りてみた。 | メイン | F1.4 »

2006年05月30日

ボケ

なんとなく結果が見えている(想像出来ている)のに、そのまま流されて失敗する、という事が多かった。
そして、なんとなく自分が今失敗する方に向かっているような気がしているから保険をかけて、なので、ぎりぎりセーフと言えなくも無い。でも失敗。

日曜日のこと

夕方まで、結構真面目にいろいろ作業をして、(でも、わりとカツカツとしていて、そう鳴ってしまったのは自分の責任で、)昨日借りたレンズを返しに新宿まで行き、とても良いレンズで欲しいは満々なんだけど、とても安く売っている事があるらしいのでそれを見つけるまでは保留にして、そして(なんとなく引っかかる物がありつつ)別の物を買い、実家に行って、ご飯を食べさせてもらったりとかして、帰宅。

なんとなく引っかかる物があったので、箱を開けずに他の方の意見を聞き、返品交換をしてもらう事に決定。

こういう引っかかる物がある時には、大抵、それに従った方が良い結果になる気がします。(なら、今回だってそうすりゃ良かった)

とにかく、それほど大きいダメージにならなくて良かったと思います。

帰宅後にもぼちぼと仕事。


月曜日のこと

鬼の形相で作業。なのに洗濯もしちゃった。
〆切りには色々なんと間に合って、

そして返品交換へ出かける。

そして、50mm 1.8が50mm 1.4になって帰ってきました。

↓よいボケ具合ですねぇ。

買い物の後は、プリンタを使わせてもらいに行って、印刷待ちの時間でいろいろ楽しく遊んでもらって、帰りに実家によって食料をもらって、お風呂も入って帰ってきました。

投稿者 tomonokatsumi : 2006年05月30日 04:20

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?