« お腹痛い | メイン | ファーストコール »
2006年07月10日
微熱が下がった!!
土曜日。
でもお腹は相変わらず良い調子では無くてあまり物が食べられない。
やることやるぞーって思いつつ、データをDVD-Rに焼きまくって、
それからえちゃえちゃ作業をして、
新宿URGAに22時半入りで、サウンドチェックとかをやって、
出番が27時過ぎになったので一度帰ってきて、
作業の続きをやって、なんとか日曜日に作業が出来るところまでは出来てホッとして、
また新宿に行って、
ライブをして、楽しかった。妙に楽しかった。
日曜日。
(いつもように、起きるつもりの時間よりもだいぶ遅く)起きて、
出来れば、今日まとめて終わった方が嬉しい作業の下準備をして、
昨日の作業の続きをして、
人が来て、凄い速度で歌を録って、
新中野弁天にライブを見に行って、
楽しかった。
弁天でご飯を食べてみたらお腹の調子が大丈夫だったの良かった。
(と思っていたんだけど、今頃ちょっと痛くなってきました、あらあら)
投稿者 tomonokatsumi : 2006年07月10日 01:38
コメント
コメントしてください
サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)
(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)