« 微熱が下がった!! | メイン | ユリ »

2006年07月11日

ファーストコール

今日は昨日凄いスピードで録った歌の周りを作っていたんですが、
いつも、だいたいベースはこの音で、とか、
ドラムはこれで、とかが何となく決まっていて、
いつものようにそのあたりのソフトシンセを立ち上げたんですが
全然音が出なくてショック。
どうもMIDIの信号がうまく流れていない感じ。
1時間(1日の24分の1)ぐらい復旧の努力をして、
あきらめて、別のソフトシンセでやる事にして、
で、結局、変化は必要だな、と思いました。
いつもやっていない事をやるのは楽しい。
でも時間が余計にかかるのが問題。

良い感じの月が出ていたり、百合が咲いていたりで写真を撮ろうと思って、
昨日バッテリーが切れたまんまだったのを思い出して少し落ち込んだ。

明日は午前中に荷物がくる予定で、必ず受け取らないと行けないから早起きをするぞ。


昨日の決勝は、前半はウトウトしながらみて、
気がついたら延長の後半で、すでにジダンは退場した後でした。
そして、あまりにも眠かったのでPKが始まる前に寝ました。

投稿者 tomonokatsumi : 2006年07月11日 04:14

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?