« 今月二度目 | メイン | 昨日の続き »

2006年07月30日

気が抜けると風邪をひきやすくなる

昨日(一昨日?)の段階では、結構一段落風味が漂っていたんです。
で、気が抜けて風邪っぽくなったんだろうな、と思っているんですが、
結局のところ、全然一段落にならずに、むしろ大変になり、
だからといって風邪は治らず、あの時にもっとああしておけば良かった、とか、
どうして先にこっちをやっておかなかったんだ、とか、そういう事を考えるんだけど
考えたところで何の解決にもならない。

そんな中、朝ごはんにつくった、ほたるいかの沖漬けとトマトのスパゲティは結構美味しかったし、この間届いたkontakt2とかを入れたら7月10日以来おかしかったMIDI周りも新しくいれたのは大丈夫だとか。(古いのも一度抜いて入れなおせば良さそう。これも早めにやっておかないと後悔の種になる、きっと)そういうこともあった。

HMV渋谷がバーゲンで、しかもポイント3倍だったので行きたかったんだけど、やっぱり行けず仕舞い。隅田川の花火はテレビでみたよ。

投稿者 tomonokatsumi : 2006年07月30日 14:11

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?