« カードリーダーが壊れた。(っぽい) | メイン | 予定通り進まなかった日、と少しだけ予定通り進まなかった日 »
2006年08月05日
マスカレード!!
がんばってがんばって起きて、火曜日に出し損ねた燃えるゴミ(生ゴミ含む)をやっと出しました。別に臭いがもれたりしていた訳ではないんだけど、一度まとめた生ゴミを出し損ねるとあまり良い気分では無いです。
朝ごはんはじゃがいもを蒸してみた。
昼間は結構真面目に仕事をして、夜は、木曜日に同じイベントに出たバンドのギターさんの一人パンクバンドなライブを見に神楽坂ディメンション。凄かった。面白かった。びっくりした。ああいう考え方もあるんだ。
投稿者 tomonokatsumi : 2006年08月05日 03:01
コメント
コメントしてください
サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)
(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)