« 目が腫れっぱなし | メイン | 10月になっちゃってます。 »
2006年09月28日
リハとか、お休み気分
火曜日。
朝早め起きて、1件直し。それから、リハまでに終わらせておきたい事があって、終わらないなーと思いつつ手をつけたら1コーラス分だけ出来た。良かった。
で、リハでやってみたら頭の中では割と良い感じだったのにドウニモうまくいかない。なのでやり直し決定。でも早めにわかって良かった。今わかれば次回の本番までに間に合わせられる。
美味しいタコライスとカレーライスとビールとケーキを食べてから帰って来て、一眠りしてから仕事。もっとうまく出来るようにならないといけないと思う。
寝たのはだいぶ遅め。
水曜日。
起きたのはだいぶ遅め。
今日はもともとだらだらするつもりだったのでだらだらしました。ここのところちょっと疲れていたのでだらだらしました。きっと後でだらだらした事を後悔するだろうな、と思いながらだらだらしました。そうしたら、やっぱり後悔する様な事が起こりました。あはは。学習しろ。でも良いんだ、こうなるってわかってだらだらしたんだから。
だらだらついでに
彼岸花を撮ってみた。
投稿者 tomonokatsumi : 2006年09月28日 01:07
コメント
写真、とても綺麗!!!
すごい!
多才だね。
ありがとー。
投稿者 katsumi
: 2006年09月28日 23:14
コメントしてください
サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)
(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)