« あまり調子の良くない昼間の日と学校の日。 | メイン | やるつもりだった事と別の事をやる。 »
2006年10月22日
インターネットラジオ
金曜日。
ここの所、理由はわかっているんだけど調子がいまいち。
のそのそと作業をしつつ、HDDを整理したり、ちょっとゲームをしたり。
夜は、水面下ノ空で、FM南青山の南青山's Barにお邪魔してきました。来週の木曜日までは観られるので、時間があったらみてみてください。後半に出てます。面白かった。
その後は、軽く飲んで帰宅。
土曜日。
水曜日までにHDDを整理しなきゃ。という事に気がついてDVD-Rに必死に焼きつつ、作業もとろとろ。ゲームはしない。晩ご飯は実家。今日は亡くなった祖父の誕生日なので(という理由で)鰻を食べました。ここ2週間ぐらい、鰻を食べたかったので嬉しかった。
作業の進み具合は芳しく無い。けど、そろそろ時間がヤバくなって来た。
投稿者 tomonokatsumi : 2006年10月22日 03:53
コメント
コメントしてください
サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)
(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)