« レコーディング(長め) | メイン | サヨウナラとコンニチハ »

2006年11月03日

災いは転じて福を成す物なのかどうなのか

水曜日。

リハでした。

その前に家で真面目に練習をして、多めの荷物を鞄に詰めて、タカタンでさてセッティング、ところがFireWireのケーブルを忘れていました。あはは、音でねーよ。玄関を出る時に何か忘れているような気はしていたのに確認しなかったのが敗因。確認する時間が無いような時間に家を出ようとしていた事も敗因。負けっぱなし。

でも、本番中に機材が飛んだ時用にバックアップはiPodに入っているのでそれで練習。そうしたら意外とやりやすい。やりやすいんだったら本番もそれでやってみよう、という話しになったので、今までで最大の荷物でライブをやる予定だったのが、急遽、今まで一番身軽なライブになりました。(でも、仕込みが増えた。)

その後、そろそろかかってくるだろうなと思っていた電話がかかって来たりしつつ、ブルーノートでRoyAyers。楽しかった!!!大満足。

それから、打ち合わせを一つ。とても良いタイミングで物事が進みそうで心配事が減って嬉しいかった。(けど、その分木曜日の眠気がいつも以上)


木曜日。

学校。いつもよりも余計に寝不足。でも大丈夫だった。良かった。久しぶりにカイロもやってもらえたし。でも、作業はあまり芳しくなくてこんな時間になってしまいました。後少しだけ作業をして寝ます。

昨日のリハの失敗が、明日の本番の成功につながるのかどうなのか。

投稿者 tomonokatsumi : 2006年11月03日 04:21

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?