« 災いは転じて福を成す物なのかどうなのか | メイン | iPod nanoありました。 »

2006年11月07日

サヨウナラとコンニチハ

3日。

10年以上乗っていたCR-X

とサヨウナラの日。

ちょうどライブで、しかも映像もやる事になって大量の機材だったので最後の仕事もいつも通り荷物運び。本当は最後はドライブの方が良いと思う。なんとなく。

乗っていると、エアコンは駄目になっていたりいろいろ不具合が出ているんだけど、でも手放すのは間違えなんじゃないかという気がしてくる。

ライブは弁天で、映像の仕込みでテンヤワンヤしっぱなしだったんだけど、でも、わりと良い感じだったと思います。そういってくれる人達もいたし。だから良かったんだと思う。

終わってから大急ぎで片付けて、機材を家に置いて、CR-X最後の仕事のために車を預けに行って、新中野に戻って、軽く飲んで、iPod nanoを無くして帰ってきました。何やってんだか。


4日。

CR-Xを手放す事にしたのは代わりの物

を頼んだからで、これから6年かけてお金を払い続けます。ちゃんんとエアコンも聞くよ。

そして、初仕事は千葉県までドライブ。それからCR-Xの最後の仕事を見学。少しだけ後悔。帰ってから飲み。


5日。

夕方までの約束の作業が終わらない。〆切りの約束を1日以上遅れたのは何年かぶりなんじゃないだろうか。自分の見通しの甘さにいらいらする。

6日。

昨日の仕事の続きと確認。時間はかかったけど(たぶん)無事に間に合って良かった。

投稿者 tomonokatsumi : 2006年11月07日 03:13

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?