« ドアミラーがゴン!って言いました。 | メイン | まじめだった。 »

2006年11月27日

偵察

水面下ノ空のお客さんを増やそう作戦の1つで路上ライブをやってみよう、という事になり、萌え萌えな人しかいなかったら困るのでまず偵察、という事で秋葉原に行ってきました。そうしたら普通のバンドの人もいたし、まぁとりあえずやってみよう、という結論になりました。

しかし、秋葉原の壊れっぷりはなかなか面白い。一般的じゃない格好の人が平気で歩いていて、しかもそれが普通になってる。小学生の時に兄が電気部品を買いに行くのにくっついて行ったのが秋葉原に行った最初だと思う。その頃は別にアニメは全然関係なくてハンダの匂いがぷんぷんっていう印象でした。後は電化製品を買いに行ったりとか。でも、最近、HDDとかメモリとかPC物は秋葉原に買いに行くけど、電化製品は新宿の方が安い気がする。

あと、久しぶりにNTT ICCに行ってきました。面白かった。安かったし。もう30分家を早くでてギャラリーもまとめて行くべきだった。

投稿者 tomonokatsumi : 2006年11月27日 01:48

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?