« ライブ、ライブ。 | メイン | 昨日と今日の15時半ぐらいまでのこと »

2006年12月17日

381km/40.13l

木曜日。

いろいろ考えると今日中に終わっておきたい作業が2件。飲みの約束が1件。で、夕方までに1つは終われて、もう1つは手をつけたところで終了になって、いくつか事務作業をして、飲みの約束も果たして、1日が終わりました。


金曜日。

朝起きたら、コンタクトがケースには入っているんだけど洗浄液に入っていなくて乾ききっていて終了していました。2回目。しかっりしたい。しっかりしよう。

日曜日の仕事の打ち合わせというか下調べというか、なんかそういう感じ。滞り無く、では無くて、やはり、見ておくのは大事だな、と思う。考える時間とか悩む時間とか、余裕があるとそういう時間があるのが良いと思う。

家に帰ってから、それとは別の作業。それはそれとして、足が臭かった。


土曜日。

日曜日に向けての2日目。車に機材が全部乗らなさそうでとても悲しい気分になったんだけど、パズルの結果無事に乗ったのでほっとしました。これで、そんな車を買って仕事する気無いじゃん、という至極真っ当な意見に、いやいや、意外と大丈夫なんですよ、って胸を少しだけはって答えられる。一応、確認出来ることは確認したつもりなんだけど、やっぱり不安。朝早いのも不安。それはそれとして、燃費がリッター10kmいかなかった。でも、乗り方を工夫したらいきそう。それもそれとして、自分で凹むぐらい昨日にまして足が臭かった。

投稿者 tomonokatsumi : 2006年12月17日 01:45

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?